Header Ads

Logan :「X-Men」スピンオフの大ヒット作「ローガン」で、ウルヴァリンを演じ切ったヒュー・ジャックマンのすごいアフレコをご覧下さい ! !



おとついの月曜日(3月6日)に、「ローガン」のオープニング成績を約8,530万ドルとお伝えしましたが、実際はそれよりも多い約8,842万ドルでした…!!、誰もがおもしろい…!!と薦めているので、日曜日の午後から突然、観に行くことにした人たちが多かったのかな?!と考えられるのかもしれません…!!



Hi. @wponx @20thcenturyfox

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 -


先週末に全米で封切られるや、瞬く間に口コミがひろがり、大ヒットになったコミックヒーロー映画の傑作「ローガン」で、当たり役のウルヴァリンを完全に演じ終えると同時に、新しいウルヴァリンのクールなローラ(ダフネ・キーンちゃん)を世に送り出してくれたヒュー・ジャックマンが、アクション・シーンに音声を追加するアフレコの様子のメイキング・ビデオを披露してくれたので、お楽しみください…!!




最後のウルヴァリンだけに、かなり熱がこもっていたらしいヒュー・ジャックマンですが、でも、自宅で「X-Men」の Blue-ray を鑑賞時に、ウルヴァリンが戦い始めると、実は自分もこうなっている!!というファンの方もいらっしゃるのかもしれないですね…!!、下 ↓ は、ウルヴァリンの爪のタテに長いポスターの文字を入れる前の素のオリジナル・アートです…!!





Powered by Blogger.