Header Ads

Life in a Year : 悲しい運命のヒロインを演じる主演作「ライフ・イン・ア・イヤー」を撮影中のカーラ・デルヴィーニュ ! !



ピンクの髪がキュートなカーラが登場してくれた…、



カナダのトロントで撮影が続けられている主演作「ライフ・イン・ア・イヤー」の現場でのオフショットですが、しかし、ウィッグの下はと言うと…、


下 ↓ にダウンスクロールした写真でご覧のように丸坊主のスキンヘッドに頭を剃ってしまいました…!!






残すところ余命は1年だけ…というヒロインが、恐らくは化学療法によって、髪を失ってしまうのかな?!と憶測できそうですが、カーラの役への取り組み方は、かなり本気のようですね…!!





死んでいくカーラのために、残された1年間のうちに一生分の経験の思い出を作ってあげようとするお相手の共演者は、ジェイデン・スミス。メガホンをとってるのは、ポーランド映画界で活躍していたミティア・オコルン監督です…!!

Powered by Blogger.