Header Ads

Chloe Bennet : アジア系の存在感を際立たせる活躍をしている女優として表彰されちゃったぜ ! ! という祝・クロエ・ベネット ! !



ハリウッド版「攻殻機動隊」に主演できるだけのアジア系の女優と言えば、スカーレット・ジョハンソンと同じくマーベルの戦うヒロインとして人気の彼女もいたじゃないか!!と今さらながらに思ってしまいそうですが、現地のユニバーサル・シティで昨日の月曜日(4月24日)に、第51回 ヴィジョナリー・アワーズの授賞式が催され、アメリカのショービズの世界において、アジア系の存在感に注目させる働きをしている才能として、「ザ・ハングオーバー」シリーズなどのお笑いのケン・チョンらと一緒に表彰されたクロエ・ベネット・ワンです…!!


このアジア系の人材を讃える賞の授与を半世紀以上の長きにわたって続けてくれているのは、日本の関西の神戸出身の岩松信さんが中心人物のひとりとなって立ち上げた劇団組織のイースト・ウェスト・プレイヤーズです…!!、岩松信さんというのは、古くはスティーブ・マックイーンと共演した「砲艦サンパブロ」(1966年)のほか、アーノルド・シュワルツェネッガーと共演した「コナン」シリーズなどで知られる故マコさんのことですね…!!










On my way to the @agentsofshield season 4 wrap party. 88 hours of tv. Feeling all the feels. 💋@cadillac #ad

Chloe Bennetさん(@chloebennet)がシェアした投稿 -


Powered by Blogger.