Header Ads

Red Sparrow : スパイ・スリラー映画の最新主演作「レッド・スパロウ」を撮影中のジェニファー・ローレンス ! !



「ザ・ハンガー・ゲームズ」シリーズのフランシス・ローレンス監督とあらためてコンビを組むことで話題のスパイ・スリラー映画です!!



↑ 白いシャツの男性は一見すると俳優のようですが、ジェンのボディガードの人ですね…!!

現地の中央ヨーロッパのスロバキア共和国でも一昨日の火曜日=4月25日に行われた「レッド・スパロウ」のロケの様子のセット・フォトです…!!、ジェンがロシア人の美人スパイの役どころに挑む主演作の原作の同名小説(ジェイソン・マシューズ著)を邦訳出版する早川書房によれば…、

たぐい稀な美女ドミニカはバレリーナを志すが、足を骨折して夢を絶たれた。父が急死すると、彼女はSVR(ロシア対外情報庁)の高官である伯父ワーニャによって、その美貌を利用した企みに加担させられる。その後ドミニカはSVRに入り、標的を誘惑するハニートラップ要員となった。
やがて彼女は、命を受けCIA局員のネイトに接近する。ロシア国内に潜み、彼に機密情報を流し続けるCIAのスパイを探り出すために…!!


ドミニカはネイトを誘惑する。が、CIA側は彼女がSVRの諜報員であることを突き止め、ネイトは彼女を寝返らせるよう指示される。だが二人の関係は思わぬ方向へ。やがてワーニャはCIAに内通するスパイを暴く策略を講じるが、CIAも米国内に潜伏するロシアのスパイをあぶり出す作戦を展開する。そして、ドミニカとネイトには苛酷な試練が襲いかかってきた。元CIA局員の著者が予断を許さぬ展開で描く大型スパイ小説。


…とのことで、大型だけに上下の2巻に分かれている「レッド・スパロウ」で、ジェンが接近するCIAのネイトを演じるのは、自作自演のサイコ・スリラー映画「ザ・ギフト」(2015年)では映画監督としての才能も発揮したジョエル・エッジャートンです…!!


その他に、コミックヒーロー大集合映画の「ジャスティス・リーグ」が今秋11月17日から全米公開のジェレミー・アイアンズとキーラン・ハインズ、リメイク版「遥か群衆を離れて」(2015年)のマティアス・スーナールツ、「スノーデン」(2016年)のジョエリー・リチャードソン、「RED」シリーズのメアリー=ルイーズ・パーカー、そして、「スパイ・ゲーム」(2001年)などの大女優シャーロット・ランプリングといった顔ぶれが登場する「レッド・スパロウ」は、20世紀FOXの配給により来年2018年春の3月2日から全米公開の予定です…!!







以下 ↓ の2枚は撮影が終わって、食事に出かけたらしいプライベートのジェンです…!!



Powered by Blogger.