Header Ads

Tom Hardy :「マッドマックス」のトム・ハーディは、バイクを盗んだ16歳の少年たちを追跡して、強引に身柄を取り押さえる現実に怖いもの知らずだった ! !



トム・ハーディが大活躍をしていたことが明らかになりました…!!、イギリスのBBC ニュースによれば、今週はじめの日曜日の4月23日の午後に、ロンドン南西部のリッチモンドで、二人組の少年たちが盗んで乗車していたバイクが車に衝突し、少年らが現場から走って逃げようとしたところを、たまたま目撃していたトム・ハーディが追いかけて、16歳の少年たちのうちのひとりをわしづかみにして、身柄を取り押さえ、警察に引き渡したそうです…!!


追跡の過程で、付近の住宅の敷地を突っ切るなどした際に、トム・ハーディだと気づいた住人から、えッ、トム・ハーディ??、どうして?!と訊かれたマッドマックスは、連中を追っている!!と言って、厄介なルートを走り抜けたそうですから、さながらアクション映画のようですが、この危険をかえりみない勇敢な犯人逮捕のお手柄について、トム・ハーディの代理人はマスコミの取材に対し、ノー・コメントと答えているそうなので、クールですね…!!


そんなトム・ハーディの最新作は、チーム・ノーランのメンバーとして、クリス監督と組んだ戦争スリラー「ダンケルク」です…!!、今夏7月21日から全米公開です…!!

Powered by Blogger.