Header Ads

Chloe Moretz : 伝説的な大先輩の故マリリン・モンローをテーマにして、またイメチェンしてみたクロエ・モレッツちゃん ! !



先月3月の上旬に髪の色とスタイルを変えて、イメチェンしたばかりのクロエ・モレッツちゃんですが、「七年目の浮気」(1955年)や、「荒馬と女」(1961年)などの伝説的な女優の故マリリン・モンローをテーマにして、チーム・クロエのおなじみのメイク担当のマイさんとヘアスタイリストのグレゴリー・ラッセルとがまた、クローを変身させてくれました…!!




単に気分転換に雰囲気を変えてみてるだけなのか、それとも、もう20代の大人の女性としての自分にふさわしいイメージを模索中?!なのかも知れませんが、マリリン・モンロー風のクロエ・モレッツちゃんは、ファンのみなさんのお気に召したでしょうか…?!


クロエ・モレッツちゃん本人は、まんざらでもなさそうです…!!





Powered by Blogger.