Header Ads

Dwayne Johnson : 「ワイルド・スピード」第8弾の「ザ・フェ8・オブ・ザ・フューリアス」が映画史上最大封切りヒットの快挙を果たした週末に、ピカチュウになって疲労困憊していたドウェイン・ジョンソン ! !



つい先日は自分自身の " ザ・ロック " の着ぐるみに入っていたドウェイン・ジョンソンですが…!!




昨日(4月17日)の全米映画ボックスオフィスBEST10 でお伝えさせて頂いたように、「ワイルド・スピード」の第8弾「ザ・フェイト・オブ・ザ・フューリアス」が中国で記録破りの大動員になったことから、まさかの「スター・ウォーズ」超えを果たして、「ザ・フォース・アウェイクンズ」(2015年)の成績を抜いて、新たに映画史上最大の封切りヒット!!という歴史的快挙を達成しただけに、さぞかし祝杯をあげていることかと思いきや、ご覧のようにピカチュウだったドウェイン・ジョンソンです…!!


ピカチュウはウサギではありませんが、復活祭の週末の家族サービスとして、イースター・バニーの代わりにウサギに見えなくもないピカチュウに変身して、娘のジャスミンちゃん2歳と追いかけっこの遊びをしていたザ・ロックですが、着ぐるみの中は47.7度の高温とのこと!!、そんな暑さをパパがガマンしているとは考えもしないジャスミンちゃんは疲れ知らずの子どもだけに、ホブス捜査官は2時間ぶっ通しで追いかけっこをするハメになったそうですが、その驚異のスタミナはさすがにプロレスラーのザ・ロックですね!!


なお、ジャスミンちゃんのママは、レジェンダリーなロック・バンドのボストンのドラマーをつとめていたシブ・ハシアンの娘のローレン・ハシアンです。多忙なドウェイン・ジョンソンにとっては貴重な休日だったそうですが、自分をいたわって、体を休めるわけでもなく、「ワイルド・スピード 8」の歴史的大ヒットにも浮かれず、ひたすら愛娘と遊ぶことに費やしていたザ・ロックはパパとしてもチャンピオンだ…!!と言ってあげられるのかもしれません…!!

Powered by Blogger.