Header Ads

Joey King : ジョーイ・キングちゃん



まだ17歳だけれど、芸歴14年のベテラン女優!!のジョーイは、クリス・ノーラン監督をはじめ、サム・ライミ監督、ジェームズ・ワン監督、そして、ローランド・エメリッヒ監督といった錚々たる監督たちから一目置かれて、一緒に仕事をしてきたというスゴイ経歴の持ち主ですが、ご覧のポートレートが掲載された食に関するメディアの The New Potato のカバー・ストーリーのインタビューによれば…、



ショービズの世界で長くにわたって第一線で活躍していくうえで、最も重要なのは常に笑顔を絶やすことなく、好感を持たれるナイスな振る舞いを続けることだそうです…!!、映画の現場で働く人すべてには必ず家族や、それぞれ愛し愛される人たちがいるわけだから、それにふさわしい態度で接しなければならないと気をつけているとのこと!!、いつも天真爛漫のいたずらジョーイは生まれつき明るい性格だと思っていましたが、周囲を楽しませる気づかいを幼い時から欠かさないように努力していたのかもしれませんね…!!


そのように笑顔を絶やさないと言いつつ、恐怖の演技が得意のジョーイの最新作は、単独で主演をつとめたホラー映画「ウィッシュ・アポン」です!!、今夏のサマームービーとして、7月14日から全米公開!!

Related: Wish Upon : ジョーイ・キングちゃんが代表作の怖すぎるホラー映画「ザ・カンジュアリング」のカメラマンのメガホンで、どんな願いも叶える不思議なオルゴールを手に入れた女の子がおちいる暗黒を演じた青春ホラー映画「ウィッシュ・アポン」の予告編 ! ! - CIA☆こちら映画中央情報局です












Sometimes after a weekend like Coachella you just gotta unwind by shooting some hoops ya know. #KinderSurprise @jacobelordi

Joey Kingさん(@joeykingactress)がシェアした投稿 -


Powered by Blogger.