Header Ads

The Expendables 4 : スタローン隊長が「エクスペンダブルズ 4」から降板をした非常事態について、親友アーノルド・シュワルツェネッガーが男気の発言 ! !、「エクスペンダブルズ」シリーズに対する愛憎の想いを語った ! !



あぁなると、しょうがねぇかぁ…と言う感じですが、アーノルド・シュワルツェネッガーが語ってくれました…!!


先週末土曜日の4月1日に衣替えをした CIA が真っ先にお伝えして、とても大きな反響を頂いた残念なニュースの「エクスペンダブルズ 4」からのスタローン隊長の電撃降板について、エンタテインメント・ウィークリーのクラーク・コリスの取材に応じてくれたアーノルド・シュワルツェネッガーの第一声は…、

スライ抜きの「エクスペンダブルズ」なんて、あり得ない。彼と一緒でなければ、俺は絶対に出ないよ。お断りだ!!

…とのことで、「エクスペンダブルズ」シリーズで共演をするより以前から長年にわたって大の親友のスタローン隊長に同調し、自分も第4弾への参戦を拒否する!!と言い切って、男気を示してくれました…!!

しかしながら、だったら、アーノルド・シュワルツェネッガーは「エクスペンダブルズ 4」にも引き続き、出演すると決めていたのかと言うと、どうやら、そうでもないらしく…、




俺はまだ脚本を見せてもらってはいないんだよ。それどころか、旧作と同様に夏場の8月には撮影をしようというのに、そもそも脚本があるのか、どうかすら、俺は知らない。

…だそうですから、「エクスペンダブルズ 4」の製作準備は実際のところ、順調に進んでいたのか、どうか…?!、ちょっと気になってしまうような発言です。

そしてまた、「エクスペンダブルズ」シリーズを製作するヌー・イメージ / ミレニアムのプロデューサー、アヴィ・ラーナーとスタローン隊長との間で意見の対立が生じ、まさかの降板を招いた事情のひとつには、シナリオの内容に問題がある…と伝えられていましたから、恐らく、そのイザコザによって、第4弾のシナリオは関係者に手渡して、読んでもらえるようなところまで仕上がっていない…というトラブルの裏づけが、このシュワちゃんの発言によって確認できたように思われます…。


さらにトレンチは「エクスペンダブルズ」シリーズについて…、

俺が思うに、第1作めと続編はすこぶる良かった。でも、3本めとなると、俺の役はあまり練られていなかった。それに映画の展開の中で、あまり、しっくりとくる出番でもなかったと、少なくとも俺は感心しなかった。まぁ、人によって見方は違うのだろうけど、俺の存在感があったなどと、俺にはとうてい思えないんだ。

…と、前作の「エクスペンダブルズ 3」(2014年)は、自分の目から見て失敗作だ…と苦言を呈したのですが…、

でも、俺は「エクスペンダブルズ」シリーズが心底から好きなんだよ。とても、スペクタクルなシリーズだと思う。スライは自分が挑みたいと思ってる良いアイディアを持っているんだ。だから、もしも、俺の出番をもっと練り上げて、本当に上出来のシナリオを仕上げてくれたなら、俺は出演するし、そうでなければ、もう出演はしない。

…というのが結論のようですから、仮りに親友のスタローン隊長がアヴィ・ラーナーと和解をして、「エクスペンダブルズ」シリーズに電撃復帰を果たしたとしても、自分の役どころのトレンチの活躍の度合いによっては、やはり、もう出演をしないかもしれない可能性を語ってくれました。

Related: The Expendables 4 : スタローン隊長が「エクスペンダブルズ」への参戦を拒否 ! !、巨額の約22億5千万円のギャラを蹴って、降板したのはどうしてか ? !、男祭り映画の第4弾が窮地におちいった事情が伝えられた ! ! - CIA Movie News

これでひとまず、アーノルド・シュワルツェネッガーも「エクスペンダブルズ」シリーズから離脱する意思を示した…と言えるだけに、ファンの方にとっては、さらに残念な方向に向かっているような気配ですが、でも、アーニーは “ スライは自分が挑みたいと思っている良いアイディアを持っている。 ” とも言ってくれているわけですから、それがどのようなアイディアか?!はわかりませんが、スタローン隊長の理想のアクション映画作りへの挑戦を受け入れて、一緒に挑む!!とヌー・イメージ / ミレニアムが腹をくくってくれるとよいのですが…!!


果たして、傭兵部隊の隊長は帰ってきてくれるのか?!、男祭り映画の続報がよい報せに変わることを期待しておきましょう…!!




Powered by Blogger.