Header Ads

Arrow's Stephen Amell On American Ninja Warrior : ヒーロー・ドラマ「アロー」のスティーヴン・アメルが、アメリカ版「Sasuke」の「ニンジャ・ウォリアー」を制覇し、子供たちに3万5,000ドルの寄付を達成 ! !



3万5,000ドルということは、日本円にして約389万6,248円の大金を獲得して、子どもたちに寄付してくれました!!


先週の木曜日(5月18日)に、Facebook のCIAページで、チラと告知しておいたスティーヴン・アメルの「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」での活躍の勇姿を、フルにお楽しみください…!!


北米でも日付けが変わり、もう昨日になってしまいましたが、5月25日(木)は助けを必要とする子どもたちのために寄付を募る “ レッド・ノーズ・デイ ” でした。それにちなんで、チャリティ特番として、NBC が放送した「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」のセレブ・チャレンジでは、ひとつの難関をクリアごとに、5,000ドルの寄付金をゲットできるという、言わば賞金獲得マッチでした…!!


「アロー」の撮影でも、スタントマンに頼らず、多くのアクション・シーンを自分でこなしてしまうスティーヴン・アメルは、ご覧のように計6つの難関をクリアし、見事にニンジャ・ウォリアーを制覇したことから満額の3万ドルを獲得しましたが、それで終わるのではなく、さらにオマケのチャンレジに進んで、5,000ドルを上乗せした計3万5,000ドルを稼いで、子どもたちに贈り届けた活躍は、まさに現実のヒーロー!!と言ってあげてよいのかもしれませんね…!!


なお、スティーヴン・アメルのそばについて、タッグを組んでいるコーチの女性は、この「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」のスターのケイシー・カタンザロさんです!!


Powered by Blogger.