Header Ads

Batman V Superman : ザック・スナイダー監督の「バットマン V スーパーマン」が、もしも、ジョエル・シルバー製作のちょっと懐かしい刑事モノのアクション・コメディのバディ・ムービーだったなら… ? !



バットマンとスーパーマンのミスマッチなふたりのヒーロー刑事(デカ)が、コンビを組むハメになるのですが、そこに女刑事まで加わって…?!





現在は映画監督の名匠として活躍しているクリント・イーストウッドのアクション・スター時代の代表作「ダーティ・ハリー」シリーズや、デンゼル・ワシントンイーサン・ホークが共演した「トレーニング・デイ」(2001年)、そして、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとって、レオナルド・ディカプリオマット・デイモンが共演した「ザ・ディパーテッド」(2006年)などのポリス・ドラマの傑作で知られるワーナー・ブラザースが新たに贈る…と、冒頭で持ち上げておきながら、約57秒めのところで…、


ジョエル・シルバーのシルバー・ピクチャーズの製作であるのを示すことによって、ジョエル・シルバーがプロデュースしたワーナーのポリス・ドラマと言えば、「リーサル・ウェポン」シリーズじゃん!!(笑)と、映画通の方を思わず、ニヤリとさせるような粋なセンスの持ち主らしい ChiefBrodyRules こと、フランクさんという方が凝りに凝って、編集されたファンメイドの予告編です…!!


ベン・アフレック監督とヘンリー・カヴィルガル・ガドットのトリオが素顔で共演する刑事モノの気楽なアクション・コメディを観てみたくなりましたが、ワーナー・ブラザースは検討してみてもよいのではないでしょうか…?!


Powered by Blogger.