Header Ads

Elle Fanning : お酒は飲んでいませんよ ! ! と代理人から公式に発表されたパジャマのエルたん ! !



もろにパジャマを街着として、無理なく着こなせるエルたんですが…、



今週はじめの月曜日(5月1日)に催されたメトロポリタン美術館のファッションの祭典 Met ガーラに出席した際、食事の席についた様子を撮影された写真のうち、同じテーブルの人たちと一緒にワイングラスを掲げて、乾杯のポーズをとっているものがあったことから、飲酒疑惑が持ち上がっていました…。


19歳のエルたんは成人ですが、合法的に飲酒が許されるのは21歳ですから、もし、ワインを飲んでいたとしたら、公けの場で法律を破っていたことになってしまいます。しかしながら、そもそもメトロポリタン美術館が違法な飲酒を認めるわけもないと思うのですが、ワイングラスを持ったのは、あくまでも乾杯の写真撮影のための演出であって、口をつけてはいませんと、晴れて代理人から公式にアナウンスされました!!


ヨーロッパの主な国々であれば、もう飲酒可能の年齢ですし、宴席の場なので、ワインを少しぐらい…とも思ってしまいそうなんですが、でも、スキャンダルのイメージダウンになりそうだったので、ダメなものは、やっぱり、ダメですね。



Powered by Blogger.