Header Ads

Emma Stone with Luke Evans : アスコットのエマ・ストーンと、エマとエマとを間違っているみたいなルーク・エヴァンズ ! !



「ラ・ラ・ランド」(2016年)のエマは、今春のオスカーでの最優秀主演女優賞受賞のあと、あまり姿を見かけませんでしたが…、



現地のイギリスでも一昨日の日曜日(5月7日)に、自動車メーカーのアウディがスポンサーのポロのイベントに出席していました…!!、でも、わざわざ、これだけのためにイギリスに来たの?!かと言うと…、


そうではなくて、先々月の3月にクランクインをした新作映画「ザ・フェイバリット」の撮影のため、主にイギリスに滞在をしていました…!!

18世紀の初めに終焉した英国ステュアート朝の末期を舞台にした「ザ・フェイバリット」は、「ザ・ロブスター」(2015年)などの異才ヨルゴス・ランティモス監督の最新作です…!!


ステュアート朝の最後の女王のアンに仕えた実在の人物のアビゲイル・メイシャムの役をエマが演じる「ザ・フェイバリット」は、当時の政治的なたくらみの実話を描く歴史映画だそうですが、ヨルゴス・ランティモス監督の作品だけに、ちょっと風変わりなものに仕上がるのではないでしょうか…?!

エマの共演者として、女王アンを演じているのは、「オリエント急行殺人事件」が今秋11月10日から全米公開のオリヴィア・コールマン、「ザ・ロブスター」から引き続き、レイチェル・ワイズが出演しているほか、「X-Men」シリーズのニコラス・ホルトも参加しています…!!




ところで、エマはこの日、同じくゲストのルーク・エヴァンズとご一緒だったのですが、「美女と野獣」のガストンは同日にロサンゼルスで行われた MTV アワーズに出席せず、こんなところにいたのか!!というのは、自分が隣りに寄り添うべきエマとイベントを間違っていますね…!!





まぁ、あっちのエマじゃなくても、こっちのエマでもいいやん!!と思わせるエマの笑顔です…!!


Powered by Blogger.