Header Ads

Red Sparrow : かなり大人向けのセクシーな罠を仕掛けるスパイ・スリラー映画「レッド・スパロウ」を撮影中のジェニファー・ローレンス ! !



大人向けのヒーロー映画「デッドプール」(2016年)で成功した FOX は、R指定に仕上げることについて、何ら不安はないそうです…!!



中央ヨーロッパのスロバキア共和国から、オーストリアのウィーンへと、その行動を追跡してきた女スパイのドミニカが、先週の水曜日(5月3日)に、イギリスのヒースロー空港に現われた姿を撮らえた「レッド・スパロウ」のセット・フォトです…!!、このロケの2日後の金曜日(5月5日)にロンドンで、プレスの取材に応じたフランシス・ローレンス監督によれば…、(via : THR

勝手知ったる者でなければ、彼女はけして了承をしなかったであろうようなリスクを引き受けてくれたんだ…。


…とのことで、「ザ・ハンガー・ゲームズ」シリーズでの計3本にわたったコンビの実績をもとに、ジェンから信頼されているらしい同監督は…、


原作を読み終えて、どう映画化するかのアプローチをスタジオに提案したんだけれど、それはもう断じて、R指定の映画にすることだったんだ。

…だそうで、ターゲットを色仕掛けでたらしこむ女スパイのジェンは、かなり大胆に大人の女の武器を使うことになるそうです!!、しかし、R指定になると年齢による視聴制限を与えられてしまうのですが…、


誰もビクついたり、逃げ腰になることはなかったね。全員がハナから過激なR指定の映画にしよう!!ということで納得しているんだ…!!

…というのが、そもそもの企画の狙いとして、製作者らが同意をしているそうですから、スパイ・スリラー映画「レッド・スパロウ」の最大の見どころは、どうやら、ドミニカが仕掛ける官能的なハニートラップを魅せるジェンの艶技だ!!に尽きると言うことができるのかもしれませんね…!!













ジェンのお相手をつとめる羨ましい主演男優として、ジョエル・エッジャートンが選ばれた「レッド・スパロウ」は、来年2018年春の3月2日から全米公開の予定です!!、その他の共演者は、ジェレミー・アイアンズ、キーラン・ハインズ、マティアス・スーナールツ、ジョエリー・リチャードソン、メアリー=ルイーズ・パーカー、そして、大女優のシャーロット・ランプリングです…!!

Powered by Blogger.