Header Ads

Ariel Winter on Refinery29 : 人がどう思おうと、自分のスタイルを気に病んではいけないと悟ったアリエル・ウィンターちゃん ! !



いわゆる、ぽっちゃりさんのスタイルを気にすることなく、大胆に体型を魅せることで、人気が急上昇したアリエル・ウィンターちゃんが、カバー・ストーリーに登場したデジタル・マガジンの Refinery29 のグラビアです…!!




Refinery29 の矢継ぎ早の29の質問に答えてくれたアリエル・ウィンターちゃんによれば…、


自分の体つきについて、SNS に寄せられるネガティブな意見に直面をし、強張った感情を抱いたこともあるアリエル・ウィンターちゃんはダイエットに取り組んだこともあるそうですが、しかし、努力を重ねて結果を出しても、ネガティブな口撃を受けてしまうことは何も変わらないため、太ろうが痩せようが、どっちにせよ、文句を言われるのだから、もう自分らしくあれば、それでいい…と覚ったそうです…!!


その悟り、それとも開き直りのすえ、人気が出たとするならば、アリエル・ウィンターちゃんの勝利!!と言えるのかもしれませんね…!!





Powered by Blogger.