Header Ads

Elle Fanning with Lewellen : ダコタ姉ちゃんみたいな名前の愛犬と一緒にお使いのエルたん ! !



スタジオ・シティでも昨日の金曜日(6月23日)に、お気に入りのジョーンズ・オン・サードに出かけて…、



何か美味しいものを買って来たらしいエルたんです…!!、上 ↑ 下 ↓ の写真で、後ろに立っているおばあちゃんと一緒に連れてきたワンちゃんは、ダコタ姉ちゃん“ 私の完璧な子犬 ” として紹介していたので、そもそもはダコタ姉ちゃんが飼うことにしたのかもしれませんが、名前は “ ルーレン ” です…!!


その “ ルーレン ” という名前はどこから来たのか…?!と言うと、ダコタ姉ちゃんの出演作のうちで唯一、タイトルに “ 犬 ” がついている「ハウンドドッグ」(2007年)で演じた主人公の名前が “ ルーレン ” でしたから、そういう連想で名づけられたと思っておいて、よいのではないでしょうか…!!、なので、ダコタ姉ちゃんみたいな名前の愛犬という言い方になります…!!、リボンもしてるし、女の子なんでしょうね!!















Powered by Blogger.