Header Ads

Elle Fanning Had Easter Dinner With Robert De Niro : 映画界の超大物ロバート・デ・ニーロが家族を連れて、うちに来るから… ! ! というので、大騒ぎになったファニング家のこっけいな復活祭の思い出を語ってくれたエルたんの爆笑トーク炸裂をお楽しみください ! !



当時7歳のエルたんは、デ・ニーロがファニング家のルールを破ったので、このおじさん、ママに怒られるよ!!と、おちょくっていたそうです!!


番組の収録場所のエル・キャピタン・シアターにやって来た様子の写真を昨日、紹介した「ジミー・キンメル・ライブ」で、エルたんがまたどんな愉快なトークをくり広げたのか?!、相変わらずのはっちゃけぶりをお楽しみください…!!

Related: Elle Fanning visits Jimmy Kimmel Live ! : エル・キャピタン・シアターにやって来たエルたん ! ! - CIA Movie News



ファンニング家は先ごろ、長年住みなれた自宅を売ることにしたそうで、エルたんとしては来年の夏ごろまでに、自分ひとりで独立して暮らす場所を見つけたいそうです。そこで司会のジミーが、子ども時代を過ごしたマイホームでの思い出を尋ねたところ、今から約12年前の復活祭のイースターに、あの超大物の名優ロバート・デ・ニーロが、自分の家族全員を連れて、ファニング家にやって来たそうです…!!


どうして、またデ・ニーロがやって来るの?!と訊かれたエルたんの答えによれば、その12年前の2005年に封切られたサイコ・ホラーのスリラー映画「ハイド・アンド・シーク」で、ダコタ姉ちゃんがデ・ニーロと共演したから!!とのことで、ゴッドファーザーは映画の中で自分の娘役を熱演してくれた小さな共演者と、その家族らと一緒に復活祭を過ごすことにしたみたいです…!!


エルたんによれば、ファニング家では、本来は書斎の部屋を家族がくつろいで、テレビを見たりする場所として、リビングルームのように使い、本当のリビングルームはどうやら、来客時に見栄を張るために?!、汚さないように、あまり使ってはいなかったばかりか、ソファにはビニールのカバーが被せられたままで、けして、座ってはいけない!!というのが、ママのジョイが定めた鉄の掟だったそうです…!!


ところが、あのデ・ニーロがまさか、家に来る!!という電話を受けて、イタリア系の人だから、イタリア料理でもてなさないと…!!と、ベタなことを思った家族は慌てて、ピザのデリバリーを頼もうとしたり、わやくちゃだったそうですが、ママはついにリビングルームの禁断のソファのビニールをはがして、デ・ニーロ様を待ち受けたところ、名優はやって来るなり、いきなりドカッと、その誰も座ったことがないソファに腰かけてしまったそうです…!!


当時7歳のエルたんは、ロバート・デ・ニーロが誰か?!ぐらいはわかっていたものの、どういう立場の人なのか?!といった超大物のVIPであることはわかっていなかったため、ママが座ってはいけないと厳しく言っていたソファに腰かけたおじさんが、ママに叱られる!!と思ったそうで、あろうことか、デ・ニーロの背後にまわって、わーい、このおじさん、怒られるぞ!!とばかりに、本人には見えないように指差し、おちょくっていたそうですから、エルたんがいかに無敵の存在であるか、あらためて、思い知らされるものの当然、ママのジョイがデ・ニーロを叱りつけるようなことがあるわけありません…!!


それにしてもエルたんのはっちゃけトークは、やや混乱するのがお決まりですが、デ・ニーロ家のみなさんは昼食を済ませた後、午後からファニング家にやって来て、一緒にディナーを食べるので、イタリア系なのでピザを…!!という間抜けなことを真剣に考えていたようなのですが、それまでの間に、デ・ニーロの子どもたちと一緒に、イースターのお約束のエッグ・ハントをして、遊ぶことになったそうです…!!

そのエッグ・ハントでは、金色に塗られたゴールデン・エッグの中には、それを見つけた人へのご褒美のお金が入っていたそうですが、幼いエルたんとしては毎年、それを見つけて、お小遣いを手にするのが何よりの楽しみだったのに、その時のママのジョイはと言うと、ゴールデン・エッグを見つけたとしても気づかないふりで、元の場所に戻して、デ・ニーロの子どもたちに見つけさせなさい!!と、わずか7歳のエルたんに八百長?!の接待を求めたとのこと…!!


果たして、ロバート・デ・ニーロが何者なのか?!、よくわかっていない7歳のエルたんに、そうしたママの接待の配慮がどれだけ理解できていたのか?!は疑問ですが、幼い頃からスゴイ人たちにめぐり会って、自由自在に育ってきたエルたんこそは、映画スターが銀幕の中の存在として華やいだハリウッドの伝説の中を生きている最後の女優だと言えるのではないでしょうか…!!


そんなエルたん最新作のリメイク版「白い肌の異常な夜」の「ザ・ビガイルド」は、北米で週末の6月23日から限定公開で封切りです…!!

Powered by Blogger.