Header Ads

Elle Fanning at Little Dom’s : リトル・ドム’スのエルたんとサミー・ヨチェルソン



サミーたんは何をしているなりか…?!などと…



…でも思っていそうな待ち人来たらずの雰囲気で、現地のロス・フェリスでも昨夜の火曜日(6月13日)に、イタリアンのお店のリトル・ドム’スの前で、スマホを手にたたずむエルたんのことは…、


気にもとめずに後ろの男性たちと犬は食事をしていますが…、








ようやく現われたのは、エルたんのお友だちのファッション・モデルのサミー・ヨチェルソンでした…!!


サミー・ヨチェルソンがタバコを喫うので、しばらく地べたに座り込んでから、イタリアンのお食事をしたようですね…!!












エルたんはクルマを運転しないので、いつものように、ママが迎えに来たんでしょうか…?!


Powered by Blogger.