Header Ads

Emily Ratajkowski Filming New Thriller Welcome Home : スリラー映画の最新作「ウェルカム・ホーム」を撮影中のエミリー・ラタコウスキーとアーロン・ポール ! !



「ゴーン・ガール」(2014年)では出番が少なかった…と、お嘆きのファンの方にとってはうれしい、彼女が主演のスリラー映画です!!



イタリア・ペルージャのトーディで、今週水曜日の5月31日に行われたボルテージ・ピクチャーズのスリラー映画「ウェルカム・ホーム」のロケの様子のセット・フォトです…!!、冒頭のように同じくスリラー映画の「ゴーン・ガール」で、少ない出番ながら印象を残したエミリーと、「アイ・イン・ザ・スカイ」(2015年)のアーロン・ポールがカップルを演じる「ウェルカム・ホーム」は…、


愛情に亀裂を生じてしまった男女が、それを修復して、危機を乗り越えるために、しばらくの間、イタリアの田舎にある家を借りて、2人きりの穏やかな暮らしをしようと決めたのですが…、


実は家を貸してくれた持ち主には、ある恐ろしい目的があった…!!といった次第で、ふたりは恐ろしい罠へとハマッてしまうことになるそうです…!!







どういう事情から足をケガをしたのか?!はわかりませんが、アーロン・ポールはあまり気づかってくれず、サッサと前を歩いてしまうのか、エミリー・ラタコウスキーは、ふてくされた表情ですね!!(↓)


Related: Welcome Home : スリラー映画の最新作「ウェルカム・ホーム」の主演女優をつとめることが決まったパンダ・ラタコウスキー ! ! - CIA Movie News













ホラー映画「ジョシュア」(2007年)などのジョージ・ラトリフ監督の最新作「ウェルカム・ホーム」は、今週のはじめに撮影が始まったばかりなので、封切りの日程などは未定ですが、来年2018年にはリリースされるのではないかと期待ができそうです…!!

Powered by Blogger.