Header Ads

Jennifer Lawrence’s Private Plane Forced to Make Emergency Landing : 強運のジェンは死なない ! !、ジェニファー・ローレンスが乗ったプライベート・ジェットのエンジンが上空で停止の非常事態に見舞われた ! !



天然だけに笑える惨事の多いジェンですが、今回は死んでいたかもしれないだけに笑えません!!


ケンタッキー州ルイビルの実家に帰省していたジェンが、仕事に戻るためにチャーターをしたプライベート・ジェットのエンジンが、あろうことか、上空3万1,000フィートの高度で停止をしてしまった事故のニュースを、E! News が伝えてくれました…!!

ジェンの代理人の公式のコメントによれば、オスカー女優にはケガもなく、まったく無事との朗報ですが、ふたつあるエンジンのうちのひとつが停止してしまったパイロットは即座に緊急着陸を決行しようと高度を下げ始めたところ、もうひとつの残されたエンジンまで停止の最悪の事態に…!!


しかしながら、エンジンの動力なしで飛ぶハメになった飛行機は、連絡を受けて待ちかまえた消防車や、救急車の緊急車両が見守る中、無事にニューヨーク州バッファローで緊急着陸を果たすことができました!!

現時点では、どうしてエンジンが止まったのか?!など、あまり詳細が伝えられていませんが、今秋10月13日の金曜日から全米で封切られるダーレン・アロノフスキー監督と組んだミステリアスなホラー映画の主演作「マザー!」の宣伝プロモーションとして、テレビに出演をした時などには、この非常事態に見舞われた時の心境などをまた、面白おかしく話して、爆笑させてくれるかもしれません…!!、ジェンの失敗話が好きな人は楽しみにしておきましょう…!!

Related: Mother ! : ダーレン・アロノフスキー監督とジェニファー・ローレンスが組んだミステリアスなホラー映画の最新作「マザー!」が、それを差し出されても、お母さんは困ってしまう母の日の仰天プレゼントのポスターをリリース ! ! - CIA Movie News


Powered by Blogger.