Header Ads

Power Rangers : 戦隊シリーズの本格アクション映画化「パワー・レンジャーズ」が、元祖レンジャーが登場した未公開シーンと本編の見どころのアクション・クリップをまとめてリリース ! !



パワー・レンジャーズ」はもう、この春に世界各国で封切られた旧作なのに、どうして?!と思われそうですが…、



全米で明日の火曜日の6月13日に、Digital HD がリリースですよ!!という告知のプロモーションとして、1993年に放送がスタートしたテレビシリーズで、グリーン・レンジャーを演じたジェイソン・デビッド・フランクが、当時の共演者のピンク・レンジャー= エイミー・ジョー・ジョンソンと一緒に、チラと登場した未公開のカメオ・シーンを披露してくれました…!!


さらにあわせて、製作・配給のライオンズゲートが、映画の見どころの本編シーンのクリップをまとめて、計7本もリリースしてくれました…!!、上 ↑ の没になったカメオ・シーンが撮り直された元祖レンジャーたちの実際の本編でのカメオは、一番下 ↓ のビデオです…!!














最初にご覧いただいたカメオ・シーンがどうして、没になったの…?!というのは、上 ↑ の採用されたものと観比べると、すぐにご理解頂けるかと思いますが…、


やはり、場面から受ける印象として、元祖レンジャーに対するリスペクトの度合いが、まるで違いますし、また、元祖が若い新しいレンジャーたちを認めてくれたと見なせるような演出となっているため、カメオの感激度も大きく膨らんでいますね…!!

Powered by Blogger.