Header Ads

Spider-Man : ハイスクール・スパイダーマンの誕生には、雷神が一役を買っていた ! !、トム・ホランドはサイテーの大根役者 ! ! と、ヘムジーが太鼓判 ! !



トム・ホランドが起用された背景には、雷神が絡んでいるのでは…?!と、2年前の2015年6月下旬に、新しいスパイダーマンが決定!!とお伝えをした記事の中で書きましたが、その憶測が事実だったことが、当のピーター・パーカー本人のコメントによって確認することができました…!!

スパイダーマンに起用された経緯について、トム・ホランドが Yahoo! Movies で語ったコメントによれば…、

ヘイ、クリス。えっと実はさ、いまスパイダーマンのオーディションを受けてるんだ。できたら、ぼくがスゴイとか何とか、マーベルの人たちに口添えしてもらえない?

…と、スパイダーマン役のオーディションに先がけて、ロン・ハワード監督の「イン・ザ・ハート・オブ・ザ・シー」(2015年)で共演をした雷神のクリス・ヘムズワースにメールをして、ぜひ自分を起用するようにとマーベルのエラい人に推薦の後押しをしてほしい…!!とお願いしたそうです…!!

Related: Spider-Man : ソニー・マーベルの新・スパイダーマンを演じる俳優が、ついに正式に決定!!、単独主演の「スパイダーマン」シリーズのメガホンをとる監督もあわせて、プレス発表された!! - CIA☆こちら映画中央情報局です


その若い共演者の希望に対して、ヘムジーが返したメールは…、

よお、相棒。マーベルの連中に、ちゃんと伝えておいたぜ。お前はちっともセリフを覚えられないし、時間通りに現場に来たためしがない遅刻の常習犯だし、ろくに仕事ができない大根役者だ!!ってよ!!

…だったそうですが、ナイスガイのヘムジーが、そんな陰口のようなことを言うわけもなく、現実はメールとは正反対のことを関係者に伝えて、トムなら大丈夫!!と太鼓判を押し、薦めてくれたそうです…!!


やはり、「イン・ザ・ハート・オブ・ザ・シー」でのヘムジーとトムの共演は、その後のマーベルのコミックヒーロー映画にとって、意味があった次第ですが、その当の推薦者の雷神はご存知のように「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」(2016年)にも、今夏7月7日から全米公開の「スパイダーマン : ホームカミング」にも参戦していませんし、トニー・スタークの下で修行中の身の半人前のハイスクール・スパイダーマンも「ソー : ラグナロク」(今秋11月3日全米公開)には登場しませんから、ふたりはヒーロー同士としての再会をまだ果たせていません…!!


それだけに雷神スパイダーマンとは、どのように出会うことになるのか…?!が、「アベンジャーズ」の第3弾「インフィニティ・ウォー」(2018年5月4日全米公開)のひとつの見どころになるかと思いますが、ヘムジーのソーとトムのスパイダーマンが友情タッグを組んで戦うような勇姿が観られるでしょうか?!、少し年齢の離れた兄弟みたいな21歳のトム・ホランドと33歳のクリス・ヘムズワースの再共演を楽しみにしておきましょう…!!

Powered by Blogger.