Header Ads

Bumblebee :「トランスフォーマー」シリーズのスピンオフ映画「バンブルビー」が、注目の新ヒロインに、テイラー・スウィフトの妹を起用する見込みになった ! !



テイラーのかわいい妹と言えば、もちろん…、テイラー・スウィフト大好きの方は即座にピンと来るはずの美女軍団の “ ガール・スクワッド ” に属するヘイリー・スタインフェルドちゃんです…!!



今月末の6月21日から全米で公開される「トランスフォーマー」シリーズ第5弾の最新作「ザ・ラスト・ナイト」では、イザベラ・モナーちゃんと親しくなるらしいバンブルビーが単独で主演をつとめる…


スピンオフ映画の主演女優として、コーエン兄弟監督の名作西部劇「トゥルー・グリット」(2010年)で、アカデミー賞の最優秀助演女優賞にノミネートされた実力の持ち主の女優にして、現在はテイラーの後を追って、歌手としても大活躍のヘイリー・スタインフェルドちゃんが参戦してくれる見込みになったことを、Variety のジャスティン・クロールが独占レポートしてくれました…!!

これまではマイケル・ベイ監督の独壇場のようだった「トランスフォーマー」シリーズが初めて、同監督以外の才能を起用する試みとして、スニーカーの人気ブランド Nike の重役にメガホンを託してみることにした…というのは、つまり、ストップモーション・アニメの「クボ・アンド・ザ・トゥー・ストリングス」(2016年)が絶賛されたトラヴィス・ナイト監督が初めて、実写映画を手がける…!!という点でも注目に値する「バンブルビー」ですが…、


肝心のスピンオフ映画の物語の内容については当然、現時点ではまだ伏せられています…。しかしながら、ジャスティン・クロールから約3分間ほど遅れて、同じニュースを放ってくれた Heat Vision のボリス・キットによれば、ヘイリー・スタインフェルドちゃんの役どころは “ トムボーイ ” だそうですから、すなわち、“ 男勝りのワイルドで活発なボーイッシュ・タイプ ” のヒロインのようですが、学校が終わった放課後はメカニックとして働いている…という設定だそうです…!!

ヘイリー・スタインフェルドちゃんは、お兄ちゃんのグリフィン・スタインフェルド(↓写真)が、NASCARのカーレーサーとして活躍しているので、レースの世界とは無縁ではありませんし、メカニックの仕事についても、お兄ちゃんの応援を通して、目にしてるでしょうから、バンブルビーの相棒のメカニックには打ってつけかもしれません…?!


そして、ヘイリー・スタインフェルドちゃんとしては、歌手としての成功のほかに、昨2016年に公開された青春映画の主演作「ジ・エッジ・オブ・セブンティーン」での演技が絶賛されて、あらためてオスカーを狙える力量を示したものの、「エンダー’ズ・ゲーム」(2013年)や、「ベアリー・リーサル」(2015年)といった娯楽志向の作品は不発に終わっていますから、すでにブロックバスター映画としてのブランドが築き上げられている「トランスフォーマー」シリーズに参戦することで、ようやく興業的に大ヒットの実績をキャリアに加えることができるかもしれません…!!

また、「X-Men」シリーズへの参戦依頼のオファーは断わりながら、「トランスフォーマー」シリーズには前向き!!というのは、まったく気取ったところがないヘイリー・スタインフェルドちゃんが、自分の地の三枚目のキャラには、コミカルな要素のある後者のほうが合っている…と判断したのではないか…?!と思われますが、主題歌は当然、ヘイリー・スタインフェルドちゃんが歌うんでしょうか…?!


トラヴィス・ナイト監督がメガホンを取るだけでも楽しみなのに、ヘイリー・スタインフェルドちゃんが加わることで、さらに期待が持てそうな「バンブルビー」は、来年2018年6月8日から全米公開です…!!

Powered by Blogger.