Header Ads

Mad Max Prequel Furiosa :「マッドマックス」伝説の第2章「フリオーサ」は、いつでも走りだせる ! !、「アトミック・ブロンド」の金髪爆弾のシャーリーズ・セロンが待望の「マッドマックス」シリーズについて語ってくれた ! !



シャーリーズ・セロンはどうして、戦う女を演じるのか…?!、彼女がアクション映画の魅力に目覚めた原体験について、先月6月末にお伝えさせて頂きましたが、過激な女スパイの金髪爆弾として大暴れをした「アトミック・ブロンド」の全米爆発が、いよいよ再来週末の7月28日に迫ったシャーリーズ・セロンが、Variety のラミン・セテューダのインタビューに応じてくれたコメントによれば…、

わからない。私をまた登場させるのか、どうか、私には見当もつかないわ。でも、ユニバーサル映画のみなさんのことは、大好きなのよ。私たちは話をすることになるから、どういうことになるのか、いずれ、わかるはずだわ。


…とのことで、まさかの「スター・ウォーズ」超えの記録破りの特大ヒットを果した「ザ・フェ8・オブ・ザ・フューリアス」に続く、「ワイルド・スピード 9」にも登場し、悪役のサイファーを演じるのか、どうか?!、実はまだハッキリとは決まっていなかったようです。

Related: Atomic Blonde on W Magazine :「アトミック・ブロンド」のシャーリーズ・セロンが、W マガジンに登場 ! !、自分のワイルドな金髪爆弾の一面について語ってくれた ! ! - CIA Movie News


「ワイルド・スピード」シリーズについては、主演のヴィン・ディーゼルと、途中から参戦したドウェイン・ジョンソンとの関係が険悪であることから、両者が共演しなくてもよいように別にスピンオフ映画のシリーズを立ち上げるらしい動きがありますから、シャーリーズ・セロンのサイファーは本流シリーズに残留するのか?!、それともドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムがタッグを組んで活躍する「新・ワイルド・スピード」の方に移るのか?!、まだ調整ができていないのかもしれません…?!

Related: Furious Spinoff :「ワイルド・スピード」が内輪もめのあげくに分裂 ! !、ヴィン・ディーゼルとの絶縁を目指すのかもしれないシリーズ枝分かれの方向性を窺わせるスピンオフ映画の製作が決まった ! ! - CIA Movie News

しかしながら、シリーズの行く末が気になる「マッドマックス」については…、

ぜひ、やりたいと思う。脚本は3つ、あったのよ。マックスのキャラクターの背景として書かれた物語と、フリオーサの背景の物語。

…だそうで、インペラトル・フリオーサを再び演じることに前向きな意思を示してくれたばかりか、脚本はもう出来ている!!という情報が事実であることを、あらためて確認させてくれました…!!


そもそもはトム・ハーディ主演の「マッドマックス : フューリーロード」(2015年)の撮影から連続して、一気にカメラにおさめられるはずだったシャーリーズ・セロン主演の前日譚「フリオーサ」は、肝心の「フューリーロード」の撮影が悪天候の影響を受けるなどして、先延ばしになってしまったトラブルの事情から、2本同時に作る案が見送られてしまったようなのですが、ジョージ・ミラー監督の地元のオーストラリアでは、何か動きがあったらしいことが、昨2016年の晩夏に伝えられていました。

Related: Mad Max : 新・マッドマックス伝説の第2弾として、トム・ハーディとシャーリーズ・セロンが再び共演する「フューリーロード」の前日譚が、今年2016年末に撮影開始 ! ! と新聞報道された ! ! - CIA☆こちら映画中央情報局です

しかし、当のジョージ・ミラー監督は、ご難続きだった「フューリーロード」の製作で疲労困憊し、次回作は、VFX を用いない小品を気楽に手がけ、気分転換をしてから、また「マッドマックス」の終末世界の荒野に戻りたい…といった意向を語っていましたから、まずは、その小品の完成を待たなければならないのですが、カンタンに作るはずの小品が、未だに着手されていません。


よって、同監督の事情が何か変わったのかもしれませんが、シャーリーズ・セロンは…、

いつの日か、その時がくれば、脚本は生きたものとして、ジョージ・ミラー監督と一緒に呼吸し始めると思う。ワーナー・ブラザースもわかっているはずよ。だから、私たちは、ジョージ・ミラー監督がやって来て、私たちに道を示してくれるのを、ひたすら待っているの。

…と述べて、ファンのみなさんと同様に、ジョージ・ミラー監督の出方を待つ状況が続いていることを明らかにしてくれました…!!


シャーリーズ・セロンが言っていたマックスのキャラクターの背景として書かれた物語というのは、トム・ハーディ主演の「マッドマックス : ザ・ウェイストランド」のことかな?!と憶測できそうですが、ジョージ・ミラー監督は残された2つの脚本のうちのどちらから着手するのか…?!、製作・配給のワーナー・ブラザースにとっては、DCコミックスのヒーロー映画シリーズに加えて、「マッドマックス」シリーズも自社の金脈のドル箱に発展させたいはずですから、続篇?!、それとも前日譚?!、いずれにせよ、「マッドマックス」の映画は多分きっと作るはずなので、シャーリーズ・セロンと一緒にお待ち頂きたいのですが、それまでに代わりに「アトミック・ブロンド」を楽しませてもらうことにしましょう…!!

本格アクション女優のシャーリーズ・セロンの格闘センスを紹介した「アトミック・ブロンド」のプロモ・ビデオ ! !


Powered by Blogger.