Header Ads

Michelle Rodriguez Thanks Vin Diesel for Support Women :「ワイルド・スピード」シリーズから降板の意思を示したミシェル・ロドリゲスが、ヴィン・ディーゼルと一緒に誤解を訂正 ! !



波乱を招く意思を示したミシェル・ロドリゲスが、ヴィン・ディーゼルと一緒に登場し、自分が世間に与えてしまった誤解を訂正しました!!


先週の木曜日(6月29日)に、「ワイルド・スピード」の顔のひとりであるミシェル・ロドリゲスが、自らの Instagram の投稿を通じて、女性のキャラクターの取り扱われ方に関して不満の感情を示し、降板も辞さない態度を示したことから、あらためて、シリーズが内側から崩壊し始めているのでは…?!と不安視をされているというニュースをお伝えしました。

Related: Michelle Rodriguez Threatens to Leave Fast & Furious :「ワイルド・スピード」シリーズに新たな崩壊の危機 ! !、ミシェル・ロドリゲスが降板も辞さない意思を示した ! ! - CIA Movie News

その件についてのフォローとして、新たに投稿された以下 ↓ のビデオの中で…、


ヴィン、あなたは長年にわたって、強気の女性の立場を支持する最大の味方でいてくれてるわ。私はいつも、これまでずっと、あなたに感謝をしている。だから、知っておいてほしいの。私が何かを投稿しても、それはあなたのことじゃないって…。


…といった風にミシェル・ロドリゲスは、しおらしく語って、ヴィン・ディーゼルは “ もちろん、俺のことじゃねぇよ!! ” と言った後、愛嬌をこめた感じで “ こん畜生め!! ” と、レティを懲らしめています!!

このビデオを投稿するまでの間に一体、両者の間で、どんな話し合いがあったのか…?!はわかりませんが、とりあえず、和解?!と受けとめて、ミシェル・ロドリゲスが現実に降板することはない…と思って、よさそうでしょうか…?!


CIAリーダーの「ワイルド・スピード」ファンのみなさんは、このパフォーマンス?!をどのように、ご覧になられたでしょう…?!

Powered by Blogger.