Header Ads

Star Wars :「スター・ウォーズ」の覚醒トリロジー第2弾「ザ・ラスト・ジェダイ」のデイジー・リドリーと仲間たちが、ディズニー・ファンのエキスポ D23 に登場 ! !



本日イチ早く紹介させて頂いた映画製作の舞台裏のプロモ・ビデオが披露された D23 での「ザ・ラスト・ジェダイ」のみなさんです!!



現地アナハイムのコンベンション・センターで本日の土曜日(7月15日)に、ディズニー・エキスポの D23 の目玉プログラムとして行われた「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」のプレゼンの様子の写真をご覧下さい!!、プロモ・ビデオの記事でも書いたように、「スター・ウォーズ」の女将のキャスリーン・ケネディに代わり、最初に登場したライアン・ジョンソン監督が、まずは主演コンビのデイジーとジョン・ボイエガを招きいれ…、


それから、キャプテン・ファスマのグェンドリン・クリスティーと、新たにサーガの仲間に加わってくれたローズ役のケリー・マリー・トランに、ヴァイス・アドミラル・アミリン・ホールド役のローラ・ダーン、ミステリアスな “ DJ ” 役のベニチオ・デル・トロらを紹介し…、

Related: Star Wars :「スター・ウォーズ」の覚醒トリロジー第2弾「ザ・ラスト・ジェダイ」が、映画製作の舞台裏を紹介した見どころ満載の新しいプロモ・ビデオと、クールな赤いキャラクター・ポスターをリリース ! ! - CIA Movie News







最後に、お待ちかねの伝説のジェダイの騎士のルークこと、マーク・ハミルの登場でした…!!









デイジーたちは、こんな風にして、自分たちの新しいビデオを観ていたんですね…!!(笑)


この日は、アンソロジー第2章「ソロ(仮)」(2018年5月25日全米公開)について、正式の題名の発表や、写真の初公開が行われるのでは…?!と期待されていましたが、女将のキャスリーン・ケネディが現場のロンドンに行ってしまったように、監督交代の事情から、もしかすると影響を受けて、何も発表できなくなってしまったのかも…?!



上 ↑ の写真のように、よく見ると、デイジーの足には大きな目玉がついていました…!!



最後に、ジョン・ボイエガがインスタ・ストーリーしてくれたデイジーとの再会!!の様子のビデオをご覧ください…!!


スター・ウォーズ」の覚醒トリロジーの第2弾「ザ・ラスト・ジェダイ」は、今年2017年末の12月15日から公開!!、サーガの続報をお楽しみに…!!


Powered by Blogger.