Header Ads

mother ! : ダーレン・アロノフスキー監督が、ジェニファー・ローレンスを主演に起用した謎のホラー映画の最新作「マザー!」の怪しげな本編映像を初公開 ! !、予告編の予告編のチラ見せをリリース ! !



今月末の8月30日に開幕する第74回 ヴェネツィア国際映画祭でのプレミア上映に先がけて、北米で来週の火曜日の8月8日ということは、日本の日付けで言えば翌9日の水曜日に「マザー!」の本当の予告編を解禁するパラマウント映画が、その告知のために披露してくれたチラ見せの予告編の予告編です…!!

Teaser trailer : mother!



ナタリー・ポートマンがオスカー最優秀主演女優賞に選ばれた「ブラック・スワン」(2010年)も不気味な映画だったように、実はホラーのジャンルを得意とする天才ダーレン・アロノフスキー監督が、オスカー女優のジェンと組んだ「マザー!」は…、

“ 招かれざる客を迎え入れるはめになったことで、自分たちの穏やかな在り方が乱されてしまった主人公のカップルの間で、お互いの絆が試されることになる…。 ”


…と、短いプロットが紹介されているだけで、どういうストーリの展開なのか?!、まったく秘密にされてきているホラー映画です…!!

しかし、上 ↑ の30秒足らずの短い予告編の予告編では、そのプロットを裏付けるかのように…、

“ ここで部屋を見つけられると聞いてきたんだ… ”

…といったエド・ハリス(テレビシリーズ「ウエストワールド」)の声や、

“ 彼は、ぼくたちが、ベッド・アンド・ブレックファストの宿をやっていると思ったんだよ ”

…と言うハビエル・バルデムのセリフに続けて、“ 彼は赤の他人なのよ ”、“ 彼に奥さんがいるだなんて、知っていたの? ”、“ いったい全体、この人たちは何なのよ?! ”、“ 彼らは、ぼくに会うためにやって来たんだ ”、“ あなたは頭がおかしいのよ!! ”、“ 人殺し!! ” と、徐々に過激になる言葉のやりとりを断片的に耳にできることからして、どうやら…、



ジェンとハビエル・バルデムのカップルが暮らす家に、まず最初にエド・ハリスが訪れ、その後、さらに共演者のミシェル・ファイファー、ドーナル・グリーソン、クリステン・ウィグらが続々とやって来ることによって、ジェンが常軌を逸していくのかな…?!といった穏やかではない展開がほのめかされています!!

Related: Mother ! : ダーレン・アロノフスキー監督とジェニファー・ローレンスが組んだミステリアスなホラー映画の最新作「マザー!」が、それを差し出されても、お母さんは困ってしまう母の日の仰天プレゼントのポスターをリリース ! ! - CIA Movie News


天才ダーレン・アロノフスキー監督ともなれば、きっと驚きのアイディアを隠してくれているものと期待できそうですが、CIA リーダーのみなさんは、予告編の予告編のチラ見せで、ほのめかされたヒントから、「マザー!」はどんな奇想天外なホラー映画だと予想されるでしょう…?!


Powered by Blogger.