Header Ads

Little Evil : ホラー・コメディのケッサク「タッカーとデイル VS. イーブル」の監督が、「オーメン」をパロディした Netflix の最新作「リトル・イーブル」の予告編を初公開 ! !



別に意図したダジャレではないでしょうが、「オーメン」の悪魔の子のダミアンみたいな少年を演じているのは、新人のオーウェンくんです!!


当初に企画を採りあげたユニバーサル映画に代わって、Netflix が製作した「リトル・イーブル」の予告編です…!!

Trailer : Little Evil



2010年のサンダンス映画祭で披露するや、好評を博して、カルト人気の映画になった「タッカーとデイル VS. イーブル」のイーライ・クレイグ監督の新作は、その代表作と同様のホラー・コメディとして…、


ホラー・コメディ「クランパス」(2015年)のアダム・スコットが演じる主人公ゲイリーが、ようやく、めぐり会えた理想の女性のサマンサと結ばれて、晴れて夫婦になれたのはよかったものの、新妻の連れ子の6歳のルーカス=オーウェン・アトラス君は恐ろしい悪魔の子だった…!!


…というカンタンなプロットに、「オーメン」(1976年)のみならず、様々なホラー映画のパロディを詰め込んだようなものとなっています!!、それにしても、大爆笑の「タッカーとデイル」の監督の新作ともなれば当然、期待が高まってしまいますが、しかし、予告編は今ひとつ、テンポを欠いているのが気になるところです…。


悪魔の子のママのサマンサを演じてるのは、マーベルの新しい戦うヒロインをつとめる「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」(2018年7月6日全米公開)を撮影中のエヴァンジェリン・リリー!!、その他の共演者は、「タッカーとデイル」のデイルのタイラー・ラビン、「トレインレック」(2015年)のブリジェット・エヴェレット、「ウォークラフト」(2016年)のクランシー・ブラウン、 「キック・アス 2」(2013年)のドナルド・フェイソンといった顔ぶれです!!、配信は来週末の金曜日の9月1日にスタート!!


Powered by Blogger.