Header Ads

Gal Gadot at Heathrow Airport : DCコミックスのヒーロー大集合映画「ジャスティス・リーグ」の撮り直しが終わったらしいロンドン・ヒースロー空港のガル・ガドット ! !



私的な事情から降板したザック・スナイダー監督に代わり、「アベンジャーズ」のジョス・ウィードン監督にメガホンが託された…



ジャスティス・リーグ」の撮り直しは、それがスタートした6月の初めにお伝えしたように、約2ヵ月間にわたって続く予定でしたから、どうやら、8月に入って、ほぼ日程が終了したらしく、現地のロンドンでも、もう昨日の火曜日=8月1日にヒースロー空港に現われ、帰路に着いたらしいガル・ガドットです…!!


撮影が終了したのは、もしかするとワンダーウーマンの出番だけで、ほかのヒーローたちはまだ仕事があるのかもしれませんが、ガル・ガドットの満面の笑みからすると、何事も順調に進んでいるかのように見受けられますね…!!

Related: Justice League : マーベルのヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の監督を起用して、ヒーロー大集合映画「ジャスティス・リーグ」の完成度を高めたいワーナー・DCが費やす驚きの金額と、苦笑するしかないインポッシブルなトラブル ! ! - CIA Movie News











コミックヒーロー大集合映画の「ジャスティス・リーグ」は、ザック・スナイダー監督が公開延期を拒否して、ジョス・ウィードン監督を後任に指名してくれたことにより、予定通り今秋11月17日全米公開!!、ガル・ガドットが単独主演の「ワンダーウーマン 2」は、2019年12月13日全米公開です…!!


Powered by Blogger.