Header Ads

Alicia Vikander At TIFF Premiere Of Euphoria : プロデューサーとして、初めて映画作りの裏側に携わったスウェーデン映画の主演作「ユーフォリア」のトロント映画祭プレミア上映のアリシア・ヴィキャンデル ! !



プロデューサーの仕事を初めて、つとめたアリシアが、言わばダブル主演の姉妹役に指名したのは元ボンドガールのエヴァ・グリーンです!!



映画祭が開催されている現地のカナダ・トロントでも、もう日付けが変わって、昨日になった月曜日(9月11日)に行われたスウェーデン映画「ユーフォリア」のプレミア上映のレッド・カーペットに登場した新人プロデューサーのアリシア・ヴィキャンデルと、リサ・ラングセット監督のコンビです…!!


現在はオスカー女優として、主にハリウッド映画で活躍しているアリシアが、地元のスウェーデンで主演した代表作「ピュア」(2013年)と「ホテル」(2013年)を手がけた名コンビのリサ監督と組み、これまでよりも深く映画作りに関わった「ユーフォリア」は…、

Euphoria - Behind The Scenes



エヴァ・グリーンとアリシアが演じる姉妹が、ある目的地を目指して、ヨーロッパを旅してまわる間に衝突する様を描くドラマ映画だそうですが、幸せ一杯!!の多幸感の陶酔を意味する題名がつけられた作品は、どんなイメージなのか…?!、テレビで放送されたらしい撮影の様子のビデオをチラとご覧ください…!!





アリシア・ヴィキャンデルの第1回製作作品「ユーフォリア」は、地元のスウェーデンで、来年2018年2月2日の公開が予定されているそうですから、その翌月の3月16日に全米で封切られる「トゥーム ・レイダー」のプロモーション活動のついでに、ちょっと自分のプロデュース作も宣伝できそうかもしれませんね…!!


Powered by Blogger.