Header Ads

Emma Stone Slid Safely In Telluride Film Festival : 第44回 テリュライド映画祭に滑り込みセーフ ! ! のエマ・ストーン ! !



どうして、記念写真の撮影で、エマだけ寝そべっているの…?!というのは…、



2年連続でオスカー最優秀主演女優賞を受賞する可能性もあり!!と言われている最新作「バトル・オブ・ザ・セクセス」のプレミア上映のために、昨日の9月2日(土曜日)に現地のコロラド入りをしたのですが、どうやら、遅刻をしてしまったらしく、映画祭の関係者が集う記念写真の…


シャッターにはどうにか間にあったものの、もはや、みんなが整列して、自分の立ち位置がなかったため、滑り込みセーフ!!とばかりに寝そべりポーズを決めてくれた次第です…!!、オスカー女優になっても、お笑いマドンナのエマには、やっぱり、笑いの神さまがつきまとってくれているようですね…!!


そんな機転が利く?!愉快なエマが、テニス史に残る男女バトルを再現してくれたスポーツ実話の映画化「バトル・オブ・ザ・セクセス」は、北米でいよいよ、今月9月22日から限定公開で封切り!!、メガホンをとったのは、ドラメディ映画の傑作「リトル・ミス・サンシャイン」(2006年)のジョナサン・デイトンとヴァレリー・ファリスの監督コンビです!!

Related: Battle of the Sexes :「ラ・ラ・ランド」のオスカー女優エマ・ストーンが、テニス史に残る男女バトルを再現するスポーツ実話の映画化に挑んだ最新主演作「バトル・オブ・ザ・セクセス」の予告編を初公開 ! ! - CIA Movie News











Powered by Blogger.