Header Ads

Chloe Moretz On The Set Of The Widow : スリラー映画の最新作「ザ・ウィドウ」の撮影で、雨に降られているクロエ・モレッツちゃん ! !



カルト映画「ザ・クライング・ゲーム」のニール・ジョーダン監督がメガホンをとる新作だと言うのに、雨に降られてしまい、神妙な顔つきの…



…ということではなくて、映画の世界のお話だけに、撮影用のフェイクの雨が強く降りしきる中を神妙な顔つきで歩く…といった場面のロケを、現地アイルランドのダブリンでも昨日の金曜日(9月15日)に、大勢のエキストラを集めて行っていたクロエ・モレッツちゃんです…!!


今春の第89回アカデミー賞最優秀主演女優賞の候補にあげられたことから、今後の去就が注目されていたイザベル・ユペール(「エル」2016年)が、タイトルロールの悪役の " 未亡人 " を演じてくれる「ザ・ウィドウ」は、クロエ・モレッツちゃん扮する主人公のフランセスが、お母さんを亡くしてしまい、その心の痛手を癒やすようにして慕うことになった年上の女性が、実は恐ろしい目的を抱いている人物だった…!!といった裏切りに遭うスリラー映画だそうです…!!


















この秋に撮影ということは、完成した映画を目にできるのは、もしかすると再来年2019年になってしまうのかもしれませんが、クロエ・モレッツちゃん VS. イザベル・ユペールの対決をお楽しみに…!!



Powered by Blogger.