Header Ads

Maleficent 2 : エルたんとアンジェリーナ・ジョリーが共演したディズニーの大ヒット映画の続編「マレフィセント 2」の監督が、ほぼ決定 ! !、来春の撮影開始に向けて、ついに動き出す ! !



悪い魔女のアンジーたんは企画にかかわってるだけに当然、出演決定ですが、眠れる森の美女のエルたんの再登場についてはまだ、わかりません。


自社の名作アニメ「眠れる森の美女」(1959年)に登場した悪い魔女を主人公にし、物語の視点を変えて、実写映画化に取り組んだ「マレフィセント」が大ヒットを果たした2014年から、早や3年が過ぎましたが、いよいよ本格的に続篇の製作に着手するディズニーが、新たにメガホンを託す監督として…、


この夏に封切った「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」の第5弾「デッドメン・テル・ノー・テイルズ」を手がけたコンビのうちのひとりであるヨアヒム・ローニング監督に打診をし、交渉が前向きに進められていることを、業界メディア Deadline のアニタ・ブッシュがレポートしてくれました!!


前作から引き続き、執筆することになったリンダ・ウールヴァートンと、「007 : スペクター」(2015年)や、トム・クルーズ主演の「エッジ・オブ・トゥモロー」(2014年)を執筆したジェズ・バターワースとが共同で仕上げた続篇のシナリオの内容については当然、まだ伏せられて、秘密になっていますが、ディズニーは来年2018年のはじめから、3月頃までのうちにはクランクインをしたいそうですから、これから年末年始にかけて、「マレフィセント 2」の続報が具体的に伝えられていくことになると思います…!!


フィリップ王子のブレントン・スウェイツは、「デッドメン・テル・ノー・テイルズ」で、ヨアヒム・ローニング監督と組んだ実績があるだけに、また登場しそうですから、本来の主人公のオーロラ姫のエルたんも、きっと帰って来るのでは…?!

© Disney


Powered by Blogger.