Header Ads

Movie Night With Karlie Kloss : スーパーモデルのカーリー・クロスが、司会をつとめる新しい映画番組「ムービー・ナイト・ウィズ・カーリー・クロス」の全米放送開始を発表してくれた ! !



モデルのカーリー・クロスが映画番組の司会者として、どんなオシャベリを展開するのか?!、映画ファンはちょっと気になるかもしれません?!



社会活動家として講演や、スピーチなども行っていますし、トークについては全く問題がなさそうなスーパーモデルのカーリー・クロスが、テレビ司会者としてデビューをする新番組「ムービー・ナイト・ウィズ・カーリー・クロス」の放送が、全米で今年2017年の暮れにスタートすることを発表してくれました…!!


カーリー・クロスのお家のリビングに、愉快な女性の友人たちが集まって、ワイワイと映画を楽しむ!!といった、まさに " ムービー・ナイト " のノリで進められるらしい「ムービー・ナイト・ウィズ・カーリー・クロス」は、ディズニー傘下のフリーフォームで、全6回の第1シーズンが、年末の12月28日午後6時半から全米放送開始だそうです…!!


テニス選手のセリーナ・ウィリアムズや、レイチェル・ビルソン、ヴィクトリア・ジャスティス、ペイトン・リストちゃんら女優たちのほか、モデル仲間のマーサ・ハント、カイア・ガーバー、ケンダル・ジェンナーらが出演…ではなくて、カーリーのリビング・ルームを訪問し、映画についてのオシャベリや、ゲームをくり広げるとのことです…!!


司会のカーリー・クロス本人によれば、主にクラシック映画について、ガールズ・トークが展開するようですが、どんな名作映画がネタにされてしまうのか…?!、楽しみにしておきましょう!!、それにしても、映画はもう、やっぱり、映画館ではなく、自宅で仲間と楽しむ " ムービー・ナイト " の時代ですね!!



Powered by Blogger.