Header Ads

Venom : トム・ハーディ主演のソニー・マーベルのアンチヒーロー映画「ヴェノム」の撮影が本日クランクイン ! !、最初の1枚めのメイキング・フォトを早くもリリース ! !



「マッドマックス」のトム・ハーディに、エイリアン・シンビオートが寄生するヒーロー映画「ヴェノム」の撮影が、予定通りに始まりました!!


北米では今日の週明けの月曜日=10月23日に、「ゾンビランド」(2009年)のルーベン・フライシャー監督にメガホンを託したコミックヒーロー映画「ヴェノム」の撮影がスタートし、クランクインを果したことを、製作・配給のソニピが、下 ↓ のセット・フォトを披露して、アナウンスしてくれました…!!


チーム・ノーランのメンバーとして参戦をしたワーナー・DC のヒーロー映画「ザ・ダークナイト・ライズス」(2012年)では、悪役のベインだったトム・ハーディが単独主演をつとめる「ヴェノム」は、サム・ライミ監督の「スパイダーマン 3」(2007年)では、トファー・グレイスが演じていた悪役のキャラクター、エディ・ブロックを主人公とするアンチ・ヒーロー映画です…!!

Related: Venom : 新しい「スパイダーマン」シリーズをマーベルと共同製作するソニピが、それとは別に単独でスピンオフ映画の「ヴェノム」を製作するべく、脚本家を起用して、企画に再着手!! - CIA☆こちら映画中央情報局です

下 ↓ の打ち合わせ中の談笑風景に見える写真からは、初日にどんなシーンが撮影されたのか?!、あるいは、本番のカメラは回さずに、まずはリハーサルだけだったのか?!といった詳細は窺えませんし、共演者のミシェル・ウィリアムズ(「マンチェスター・バイ・ザ・シー」2016年)、リズ・アーメッド(「ローグ・ワン」2016年)、ジェニー・スレイト(「ギフテッド」2017年)、スコット・ヘイズ(「オンリー・ザ・ブレイブ」全米公開中)らのうち、誰が現場に加わっていたのかもわかりませんけれど、とりあえず、今年2017年5月末に告知された今秋撮影開始の予定どおり、無事に「ヴェノム」がクランクインをすることができました…!!


なお、ヴェノムは「スパイダーマン」シリーズのキャラクターであることから、このトム・ハーディ主演作から始まるソニー単独製作のマーベルのコミックヒーロー映画の新しいシネマティック・ユニバースを、俗に " スパイディーバース " という呼び方をする人や、メディアもありますが、肝心のトム・ホランドの少年スパイダーマンは、ディズニー・マーベルのシネマティック・ユニバースに属しており、世界観が異なるため、現時点においては、スパイダーマンは登場する見込みがありません。よって、CIA ではとりあえず、単純にソニーの新・マーベル・シネマティック・ユニバースとしています。


Related: Silver Sable and Black Cat : ディズニーのマーベル・シネマティック・ユニバースとは別に、ソニピが立ち上げる新マーベル・シネマティック・ユニバース第2弾「ブラック・キャット・アンド・シルバー・セーブル」が、ディズニーのマーベル作品の監督を起用 ! ! - CIA Movie News


トム・ハーディ主演のアンチ・ヒーロー映画「ヴェノム」は、約1年足らず先の来年2018年秋10月5日から全米で公開の予定です!!、続報をお楽しみに…!!


Powered by Blogger.