Header Ads

New Mutants :「X-Men」シリーズが、ヒーロー映画の枠から飛び出し、ホラーのジャンルに挑んだ最新作「ニュー・ミュータンツ」の予告編を、ついに初公開 ! !



X-Men」シリーズの映画としては、「デッドプール 2」や、本流の最新作「ダーク・フェニックス」よりも興味深いかもしれない意欲作です!!


ジョシュ・ブーン監督(「ザ・フォールト・イン・アワ・スターズ」2014年)のアナウンスを今朝、お伝えして、前フリしておいた「ザ・ニュー・ミュータンツ」の注目の予告編を、製作・配給の20世紀FOX が披露してくれたので、ぜひ、ご覧ください…!!

Trailer : New Mutants


「It(イット)」が大ヒット中のスティーヴン・キングのホラー小説を、子どもの時から愛読しているマニアのジョシュ・ブーン監督が、かつてクソガキだった12歳の頃の自分が納得してくれるような全力ホラー映画を作りたい!!という思いを抱いて、取り組んだ「ザ・ニュー・ミュータンツ」について…、


20世紀FOX代表のステイシーは、若いミュータントたちが「カッコーの巣の上で」的な場所で、「ブレックファスト・クラブ」的に拘束された挙げ句、「ザ・シャイニング」的な状況になってしまう…と紹介してくれていましたが、5人のミュータントが収容されている施設は、ジャック・ニコルソンが入院した精神科の病院や、ジャック・ニコルソンが住み込んだホテルよりも、明らかに怪しげな場所のようです…!!

Related: New Mutants: 新ウルヴァリンの起用も検討中のFOX代表が、「X-Men」シリーズの最新作「ニュー・ミュータンツ」は、ジャック・ニコルソン主演の名作「カッコーの巣の上で」に似た異色のコミックヒーロー映画だと語ってくれた ! ! - CIA Movie News

X-Men」シリーズの先輩のプロフェッサー X こと、ジェームズ・マカヴォイと共演した「スプリット」(2017年)が大ヒットになったアニヤ・テイラー=ジョイが演じるマジックことイリアナ・ラスプーチン(↑ トップのスクリーンショット)をはじめ、「プレデターズ」(2010年)のアリシー・ブラガが演じる医師の Dr. セシリア・レイエス(↓)や…、



「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズが演じるウルフスベインことレイン・シンクレア(↑)、The CW の TV シリーズ「ジ・オリジナルズ」のブルー・ハントが起用されたミラージュことダニエル・ムーンスター(↓)に加えて…、



Netflix の「ストレンジャー・スィングス」のチャーリー・ヒートンが演じるキャノンボールことサム・ガスリー(↑)、同じく Netflix の「13 リーズンズ・ホワイ」のヘンリー・ザガが起用されたサンスポットことロベルト・ダ・コスタらの身に、どのような恐ろしいことが起こってしまうのか…?!、「X-Men」シリーズの最新作「ザ・ニュー・ミュータンツ」は、来春2018年4月13日から全米公開の予定です!!


アニヤ・テイラー=ジョイ扮するマジック=イリアナ・ラスプーチンは、ライアン・レイノルズ主演の恋愛映画「デッドプール」シリーズに登場しているコロッサスの妹というのが、原作コミックの設定です!!、そのマジックに注射器をぶっ刺していた Dr. セシリア・レイエスは、悪役めいた印象ですね…!!


メイジー・ウィリアムズのウルフスベイン(↓)は、オオカミ少女…と言っても、ウソばかり言うのではなく、狼男みたいにオオカミに変身するキャラクターです!!、このあと、オオカミになるんでしょうか?!


「X-Men」シリーズなのに、ヒーロー映画ではなく、全力ホラー映画!!、ミュータントたちは世界を救うのではなくて、自分が生き残るためのサバイバルのツールとして、それぞれのパワーを使うことになる!!という異色の最新作「ニュー・ミュータンツ」の片りんが、ようやく窺えた初公開の予告編をご覧になられて、CIA リーダーの「X-Men」ファンのみなさんは、この新境地への試みに、どのような期待の感想をお持ちになられたでしょう…?!

© 20th Century Fox


Powered by Blogger.