Header Ads

Gambit :「X-Men」スピンオフのチャニング・テイタム主演作「ガンビット」が、レア・セドゥに代わる新しいヒロインの主演女優を決定 ! !



プロデューサーを兼ねる主演のチャニング・テイタムは本当に作る気があるの、ないの?!と疑問視されてきましたが、どうやら、あるようです!!


お金の価値の変化のインフレ率を計算すると、先週末に封切られたワーナー・DC の社運を賭けたコミックヒーロー大集合映画「ジャスティス・リーグ」と、ほぼ同等のヒットだったことになるヒュー・ジャックマン単独主演のスピンオフ映画「X-Men オリジンズ : ウルヴァリン」(2009年)では、テイラー・キッチュが演じていたミュータントの役を、チャニング・テイタムが新たに演じる最新作「ガンビット」の主演女優として、リジー・キャプランに白羽の矢が立てられ、参戦の見込みになったことを、Variety のブレント・ラングがレポートしてくれました…!!


当初に予定されていた約2年前の2015年秋にクランクインするはずだったバージョンでは、「007 : スペクター」(2015年)のボンドガール、レア・セドゥが演じるはずだった「ガンビット」のヒロインは、物語の舞台のニューオーリンズの殺し屋組織、アサシンズ・ギルドのボスの孫娘であり、幼い頃にレミー・ルボー AKA ガンビットと出会い、お互いに成長して、結婚することになるベラという風に伝えらえれていましたが、リジー・キャプランが同役を引き継ぐのか、どうか?!、現時点では役どころについては明らかにされていません…!!

Related: Gambit:「X-Men」シリーズに、「007:スペクター」のボンドガール、レア・セドゥーの参戦が、ほぼ決定!!、チャニング・テイタム主演のスピンオフ映画の最新作「ガンビット」のヒロイン、ベラ役をオファーされた!! - CIA☆こちら映画中央情報局です


リジー・キャプランは、上 ↑ の写真のように、物議をかもしたセス・ローゲンとジェームズ・フランコ共演の「ジ・インタビュー」(2014年)や、下 ↓ の写真の「ナウ・ユー・シー・ミー 2」(2016年)などのほか、テレビシリーズ「マスターズ・オブ・セックス」などで活躍し、お笑いもこなせる器用な人ですから、演技者としての力量だけから判断すれば、よいキャスティングのように思われます…!!


ただし、メガホンをとるのが、「ザ・ローン・レンジャー」(2013年)と「ア・キュア・フォー・ウエルネス」(2017年)を沈没させた絶不調のゴア・ヴァービンスキー監督ですから、今のところ…、


映画の出来栄えとしては失敗作になるのでは…?!と、低い期待しかされていない「ガンビット」ですが、他社とは違う異色のコミックヒーロー映画を作ることを方針として掲げている FOX は、何かをたくらんでいるのか?!、ひとまず、進展を窺うことにしましょう…!!



チャニング・テイタム主演の「X-Men」シリーズのスピンオフ映画「ガンビット」は、再来年2019年の2月14日のバレンタイン・デーに愛の全米ロードショーの予定です!!


Powered by Blogger.