Header Ads

Star Wars :「スター・ウォーズ」アンソロジー第2章の最新作「ソロ」のアルデン・エーレンライクが演じる若きハン・ソロ青年の姿が、映画館チェーンのグッズで初めて見られた ! !



まだ一度もお目にかかったことがない「ソロ」の主役の若きハン・ソロが、思いもかけず、映画館の売店に初登場していたことが判明しました!!


封切られたばかりの話題作「オリエント急行殺人事件」を観ようと思ったのか、それとも、人気の「ソー : ラグナロク」を観たかったのか…?!はわかりませんが、映画館チェーン、ハーキンスのアリゾナの映画館に出かけたライターのマイク・デロースさんが、売店のコンセッションで飲み物を買い求めたところ…、


その " ムービー・ローヤリティー・カップ " という特製のカップの絵柄に、「ソロ」の新しいハン・ソロ=アルデン・エーレンライクが登場していました!!


「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」のガモラ=ゾーイ・サルダナが後ろに立っているのは、同じディズニー映画のキャラクターだから理解できなくはないものの、どうして、20世紀 FOX の主婦の味方のデッドプールや、ワーナー・ブラザースの「トゥーム・レイダー」のララ・クロフト=アリシア・ヴィキャンデルに、「ハリポタ」スピンオフのニュート・スキャマンダー=エディ・レッドメインらと一緒なの?!と疑問に思われそうな " ムービー・ローヤリティー・カップ " の絵柄はどうやら、来年2018年に公開される話題の映画の登場人物を集めたようですから、ガモラはガーディアンズではなく、アベンジャーズとして描かれているようですね…!!

Related: Star Wars : ディズニーが「スター・ウォーズ」の撮影で使用してる実物大のミレニアム・ファルコン号の隠し場所を、Google がリーク ? ! していたことを、マニアが発見 ! ! - CIA Movie News

なので、来年2018年5月25日全米公開の「ソロ : ア・スター・ウォーズ・ストーリー」も当然、加えられたみたいですが、しかし、「スター・ウォーズ」の女将のキャスリーン・ケネディの方針としては、重要なキャラクターのイメージの初公開は、キチンと撮影された公式のポートレートをもって、披露するはずなのでは…?!というのと、何だかアルデン・エーレンライクのハン・ソロの顔が、いかにも…、


トップ ↑ の写真から Photoshop で切り取って、貼りつけたのさ!!といった感じがすることや、ララ・クロフトも一体、誰なのか?!、よく考えないとわからない?!といった雰囲気であることから想像すると、これは映画館チェーンのハーキンスが独自に作ったカップのような気がしないでもありません…?!


よって、このカップを持って、「ソロ : ア・スター・ウォーズ・ストーリー」の若きハン・ソロのイメージが初めて、わかった!!と言い切るのはどうかな?!と思われますが、そのように現在、ネット上で話題になっていることだけは、ひとまず知っておいてください!!


Powered by Blogger.