Header Ads

Thor :【ネタバレ注意】全米で封切られたばかりの「ソー : ラグナロク」を、映画館の3Dよりもスゴイ4D 版で、全編フルにお楽しみ下さい ! !、主演はもちろんヘムジー ! !、共演者も同じです ! !



4D 版「ソー : ラグナロク」は、クライマックスのバトルと結末まで当然、含まれてます!!、3D 版を観てから楽しむ方が無難です!!


3D 版と 4D 版はキャストのみならず、監督がお笑い芸人という点でも同じなのですが、ただし、この週末に全米の映画館で封切られた方は、タイカ・ワイティティのメガホンだったのに対して、4D 版の監督は、ジェームズ・コーデンです!!

Thor: Ragnarok 4D


…といった次第で、CBSテレビの人気番組「ザ・レイト・レイト・ ショー」の最新エピソードで放送された 4D 版の「ソー : ラグナロク」をご覧ください!!、ジェームズ・コーデン監督?!が、これまでの 3D 映画よりも一歩先に進んだ未来の映画?!として、披露してくれた 4D 映画?!というのは…、


要するに舞台の新喜劇?!のように思えなくもありませんが、先行試写だと騙されて、映画館に足を運んだ観客たちにとっては、最高にうれしいサプライズだったのではないでしょうか…!!


ただし、雷神ヘムジートムさんマーク・ラファロテッサ・トンプソン、そして、大物のジェフ・ゴールドブラムは、ツッコミの談話を入れながらも、それぞれの役を 4D で演じることを無邪気に楽しんでいるようだったのに対し、悪役ヘラのケイト・ブランシェットは、どうして、オスカー女優の私が、こんなバカバカしいことを…といった不満たらたらの様子で、電話までかけていましたから…、


“ シリアスな演技派女優 ” として気難しく、固いイメージで見られがちの自分自身のパロディまでを演じてくれていたみたいですね!!、ケイト・ブランシェットにビビッていた雷神ヘムジーが、ユーモアのわかる普通の人だったので打ち解けられた!!と言っていたのは、本当だったようです!!


Related: Cate Blanchett and Chris Hemsworth On Vogue :「ソー : ラグナロク」の雷神ヘムジーとケイト・ブランシェットの2大スターが、地元オーストラリアのヴォーグに登場 ! ! - CIA Movie News




Powered by Blogger.