Header Ads

Eating in 2017 Movies : 2017年封切り映画の食べるシーンを集めた年末トリビュートの美味しいマッシュアップ・ビデオ ! !



年末年始のお休みには、どんな美味しいものを食べに出かけようか?!なんて検討中の方もきっと、いらっしゃるはずですが、今年2017年の映画の登場人物たちは、こんなものを食べていました!!


Eating Your Way Through The Movies In 2017


一昨日の火曜日(12月26日)には、" ダンス " を切り口にした年末トリビュートのビデオをお楽しみ頂きましたが、イギリスの映画マガジン Little White Lies が、" 食 " をテーマにしたラップアップ・ビデオを披露してくれたので、" 食べる " シーンから今年2017年の映画を振りかえってみてください!!

Related: Dancing in 2017 Movies : 2017年公開映画の踊るシーンばかりを集めた年末トリビュートのダンス・マッシュアップ・ビデオ ! ! - CIA Movie News


ただし、阿部寛さんのカットは、「アフター・ザ・ストーム」からのものかと思いますが、同映画は本国の日本では「海よりもまだ深く」というタイトルで、昨2016年に公開されたものです。しかし、イギリスでは今夏の封切りだったため、今年2017年の映画となっています。また、「くまのパディントン 2」も全米で来月の新年2018年1月12日封切りの続編ですが、本国のイギリスでは先月の11月に公開済みの作品ですから、やっぱり、今年の映画となっています…!!

Related: Paddington 2 : 無実のクマさんを刑務所から救え ! !、ファミリー映画の続篇「くまのパディントン 2」が、ヒュー・グラントが演じる落ち目の悪役を紹介した新しい予告編をリリース ! ! - CIA Movie News

© 20th Century Fox


Powered by Blogger.