Header Ads

Ant Man and the Wasp : マーベルの最新作「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」が、ポール・ラッドのヒーローとエヴァンジェリン・リリーの戦うヒロインがタッグを組んだ新しい写真と映画紹介の公式のあらすじをリリース ! !



映画の題名の「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」の通りに、アントマンとザ・ワスプとが並んで、初めて一緒に登場した写真です!!


2015年に公開した第1作め「アントマン」から引き続き、ペイトン・リード監督に続投のメガホンを託したマーベルのコミックヒーロー映画「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」の新しい写真を、製作・配給のディズニーがリリースしてくれました…!!


一見すると単にポール・ラッドのアントマンとエヴァンジェリン・リリーのザ・ワスプとが突っ立っているだけ…のような印象ですが、この写真に添えられていた映画紹介のあらすじによれば…、

マーベル・シネマティック・ユニバースが贈る「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」は、驚異的な収縮の能力を持つヒーローの新しい章です。


「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」の混乱のあと、スコット・ラングはヒーローと父の役割りを両方同時にこなすという、自分が選んだ二足のわらじの選択に取り組むことに…。

そして、ヒーローのアントマンとしての責任と家庭生活とのバランスをとることに奮闘するスコットだったが、ハンク・ピム博士と娘のホープ・ヴァン・ダインからの新たに急を要するミッションに直面した彼は、過去の秘密を明らかにするために、ワスプとチームを組んで、一緒に戦う術を学ぶことになる…!!

…だそうですから、5月4日全米公開の「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」の後の今夏7月6日に全米で封切られる「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」は、2019年5月3日全米公開のコミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ 4」との間に挟まっているだけに、どんな展開になるんだろう…?!、2本の「アベンジャーズ」の間をつなぐ物語なのか…?!などと思っていた方にとっては、アテがはずれたことになりますが、「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」は「インフィニティ・ウォー」の直後に登場するものの、お話の内容としては「シビル・ウォー」のその後…の出来事を描くものだったことが、あらためて確認できました…!!


そして、" 過去の秘密を明らかにする… " というのは、エヴァンジェリン・リリー扮するホープ・ヴァン・ダインのお母さんのジャネット、つまり初代ワスプ=ミシェル・ファイファーが亡くなった過去の経緯に絡んだものか…?!と憶測できそうですが、上 ↑ のように写真の背景をよく見ると、ピム・ テクノロジーのロゴが、いくつも見られますから、その過去を暴くために、前作で潜入した同社に再び舞い戻るのか…?!と考えることができそうです。しかし、そうではなくて、写真の背景の場所は、名優マイケル・ダグラスが演じるハンク・ピム博士の新たな研究所なのか?!と、単純に考えることもできるのかもしれません…!!


Related: Ant-Man and The Wasp : ワスプ VS.ゴースト ! !、ディズニー・マーベルの小さいヒーロー映画の続篇「アントマン・アンド・ザ・ワスプ」の善と悪の戦うヒロインが、女同士の対決に挑むバトル・シーンのセット・ビデオ ! ! - CIA Movie News

アントマン・アンド・ザ・ワスプ」の共演者は、悪のヒロインのゴーストの役に起用されたハナ・ジョン=カーメン(「トゥーム・レイダー」3月16日全米公開)のほか、ローレンス・フィッシュバーン、ウォルトン・ゴギンズ、ランドール・パーク、そして、このシリーズには欠かせない脇役のマイケル・ペーニャといった顔ぶれです…!!、マーベル・シネマティック・ユニバースの続報をお楽しみに…!!

© Disney / Marvel Studios

📱 LINEでもフォローして頂けるようにしました。URLはコチラです👉 http://line.me/ti/p/GM7uFTL2I3


Powered by Blogger.