Header Ads

Black Panther : マーベルのヒーロー映画の最新作「ブラック・パンサー」の展開について、名優フォレスト・ウィテカーが「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」につながるヒントかもしれないネタバレ気味の発言をしてくれた ! !



特にネタバレと警戒するほどのことでもないとは思いますが、映画を観る前に、あまり予備知識を蓄えたくないという方は、パスをして下さい!!


Forest Whitaker talks Black Panther experience(Variety は、名前のスペルを間違えています)


マーベル初のアフリカ系のコミックヒーロー映画「ブラック・パンサー」のメガホンを託されたライアン・クーグラー監督のデビュー作「フルートヴェイル駅」(2013年)をプロデュースして、新しい才能を世に送り出す役割りをつとめてくれたベテランの名優フォレスト・ウィテカーが、Variety のインタビュー(↑)に応じた発言によれば…、


単に観光的な旅の要素だけではなくて、私たちを宇宙に連れ出すものや、ジェームズ・ボンドの世界に飛び込んでいくようなものが観られるんです。そのようにまるで異なるもの同士を、刺激的なやり方で一緒にしてしまったのは、本当にユニークな融合なんです。

…とのことで、「ブラック・パンサー」には、「007」シリーズのスパイ映画の醍醐味が取りこまれている!!というのは、昨2017年の夏にプロデューサーのネイト・ムーアが語ってくれていましたから…、

Related: Black Panther : マーベルのヒーロー映画が、007のスパイ・アクション映画の領域に挑んだ最新作「ブラック・パンサー」の主な登場人物たちを紹介する新しい写真をまとめて、計20点も一気にリリース ! ! - CIA Movie News

CIAリーダーのみなさんはとっくにご存知かと思いますが、そのジェームズ・ボンドみたいな国王のティチャラ(チャドウィック・ボーズマン)をサポートするシャーマンのズーリは、さらに宇宙を舞台にした展開までがあるかのように発言してくれました!!


最先端の科学技術を隠し持っている王国のワカンダが、宇宙への進出を目指し、実は秘かに宇宙船を開発していたとしても、特に無理はなく、むしろ当り前かもしれませんが、物語の展開として、韓国のみならず、宇宙に向かうシーンがあるのだとしたら、その飛躍はちょっと意外かもしれません!!


しかしながら、今年2018年最初のマーベルのヒーロー映画として、来月2月16日に全米公開の「ブラック・パンサー」には、5月4日全米公開の「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」につながる前兆が盛り込まれているそうですから、同コミックヒーロー大集合映画の悪役サノス(ジョシュ・ブローリン)が宇宙からやって来ることを踏まえると、それにつながる展開として、宇宙が絡むことになるのかも…?!

© Disney / Marvel Studios

さて、「ブラック・パンサー」には、宇宙のシーンがあるのか?!、そうだとしたなら、それはサノスや、もしかするとガーディアンズに絡んでいくキッカケになるものなのか?!、多彩な要素が刺激的に結びつくと言う名優フォレスト・ウィテカーの発言の真意は、映画館でご確認ください!!

ぜひ、チャンネル登録をお願い致します📽


Powered by Blogger.