Header Ads

Christian Bale Said Star Wars Really Interests Me:「ザ・ダークナイト」のクリスチャン・ベールが、「スター・ウォーズ」参戦に向けて、交渉していたことを明らかにしてくれた ! !



クリスチャン・ベールが、将来的に「スター・ウォーズ」に登場する可能性は、どうやら非常に高いものとして期待を持つことができそうです!!


そうなんだ、まったく興味をそそられるお誘いだった。ぼくは子どもの頃にさかのぼって、「スター・ウォーズ」は大好きだっただけじゃなく、キャスリーン・ケネディとフランク・マーシャルとは、とても長いつき合いだからね。

…とのことで、CIAリーダーのみなさんには、「ザ・ダークナイト」トリロジーのバットマンとして、よく知られる名優クリスチャン・ベールが、5月25日から全米公開の「スター・ウォーズ」アンソロジー第2章「ソロ」に出演するつもりだったことを、MTV のレポーター、ジョシュ・ホロウィッツのポッドキャストの番組「Happy Sad Confused」 で語ってくれました!!


クリスチャン・ベールが、「スター・ウォーズ」の女将のルーカス・フィルム代表、キャスリーン・ケネディと、同じく映画プロデューサーのフランク・マーシャルのご夫婦とは長いつき合いだというのは…、

彼らは「太陽の帝国」のプロデューサーだったからね。だから、「ソロ」への出演を話し合っていたんだ。

…と、クリスチャン・ベールが若干13歳にして、主演をつとめ、その存在を一躍、知られることになった1987年公開のスティーヴン・スピルバーグ監督の傑作「太陽の帝国」以来の長いつき合いのキャスリーン・ケネディ製作の映画には出演しても当然だけに、「ソロ」に参加することを話し合っていたそうですが、オファーを受けていた役は最終的には、ウディ・ハレルソンが演じることになりました。

© Warner Bros.

どうして、「ソロ : ア・スター・ウォーズ・ストーリー」の出演交渉が実を結ばなかったのか?!、その理由についてまでは、クリスチャン・ベールは語ってくれていませんが…、

いずれ将来的にまた話し合いを持てることを希望しているよ!!

…と、あらためて今後の「スター・ウォーズ」参戦に向けての前向きな意思を語っていますから、ひょっとすると、クリスチャン・ベールほどの名優を1話完結の外伝のアンソロジー・シリーズで使ってしまうのはもったいない!!、いずれ本流のサーガで、もっと大きな役を演じてもらった方が…と温存された可能性もなくはないのかも…?!、それと言うのも…、

ぼくは「スター・ウォーズ」の大ファンなんだ。「スター・ウォーズ」には本当に興味をそそられる。ぼくはミレニアム・ファルコンや、AT-AT だって持っているんだ。

…とのことで、意外にもクリスチャン・ベールは「スター・ウォーズ」のメカを買って、家に飾っているようです!!、さらに名優は…、


ぼくの娘の初恋のお相手はダース・ベイダーだった。ダース・モールのことも崇拝してる!!

…と、この春に13歳になる娘のエマリンちゃんがまだ幼い頃に、ディズニーランドに遊びに出かけた時に、ダース・モールのパフォーマーがお見事な演技で、娘を怖がらせようとしたのに、エマリンちゃんは怯えるどころか、" パパ、私、恋に落ちちゃった❤ " と、シスの悪役を気に入っていたそうです!!


自分の後を継いだベン・アフレックのバットマンぶりを観たいとは思いながらも、いまだに「バットマン V スーパーマン」(2016年)も、「ジャスティス・リーグ」(2017年)も観ていないどころか、「アベンジャーズ」をはじめとするマーベル・シネマティック・ユニバースの作品すら全く観ていないクリスチャン・ベールは、コミックヒーロー映画のファンではないそうですから、もうヒーローものに出演することは今後なさそうですが、いずれ「スター・ウォーズ」で活躍してくれることを期待しておきましょう!!


Powered by Blogger.