Header Ads

Pacific Rim :「パシフィック・リム」の第2弾「アップライジング」が、敵のイエーガーとの対決も含めて、アクションの見せ場を満載した第2弾の新しい予告編をリリース ! !



ジョン・ボイエガにとっては、「スター・ウォーズ」に続けて大ヒットを放ち、自分の新たな代表作の人気シリーズにすることができるのか…?!


Trailer : Pacific Rim Uprising


仮りにジョンが成功すれば、サーガの大先輩のハリソン・フォードが、「スター・ウォーズ」と「インディアナ・ジョーンズ」の2大シリーズを同時に抱えた偉業の実績に並ぶことができるかもしれない勝負がかかった最新主演作「パシフィック・リム・アップライジング」の新しい予告編です!!


ギレルモ・デル・トロ監督が日本のオタク・カルチャーを愛する想いを託した前作(2013年)の結末から約10年後を舞台にした第2弾は、人類を救うために自分の命を犠牲にして、怪獣と戦った伝説的なスタッカー・ ペントコスト(イドリス・エルバ)の息子でありながら、持って生まれた反抗的な性格が災いして、裏社会に転落したジェイク(ジョン・ボイエガ)が、家族として一緒に育った姉妹の森マコちゃん(菊池凛子ちゃん)から更生の機会を与えられて、イエーガーのパイロットに復帰をすることに…!!


…といったプロットですが、そのジェイクがチームを組むことになる15歳の戦うヒロインのアマラちゃん(ケイリー・スペニー)とは警察で出会うのか?!、それとも少女と闇市場の売人とは、以前から知りあいだったのか…?!はわかりませんが、ふたり仲よく一緒に檻の中に入れられてしまったようですね!!













環太平洋防衛軍に属していないらしい?!イエーガーは、どういう存在なのか?!、ギレルモ・デル・トロ監督からメガホンを引き継いだスティーヴン・S・デナイト監督(「デアデビル」)は、大怪獣との対決に加えて、第2弾ではイエーガー同士の巨大ロボット・バトルの見どころを追加してくれたようです…!!















共演者として、チャーリー・デイとバーン・ゴーマンの迷コンビが再登場するほか、中華レジェンダリーの映画ではおなじみのジン・ティエン、名匠クリント・イーストウッド監督の息子のスコットらが参戦してくれた「パシフィック・リム・アップライジング」は、今春3月23日から全米公開です!!

© Legendary Pictures/Universal Pictures

Follow CIA on 📱 facebook / twitter / YouTube / LINE / Instagram / Pinterest / Google+


Powered by Blogger.