Header Ads

Elle Fanning At Berlin International Film Festival : 第68回ベルリン映画祭の開幕を彩るヒロインとして、映画界のお姫さまのエルたんが伝説的女優の元モナコ公妃の故グレース・ケリーをイメージした装いで登場 ! !



「裏窓」や「泥棒成金」の主演女優をつとめ、ヒッチコック監督の映画と相性がピッタリだった故グレース・ケリーをイメージしたエルたんです!!



女優なんだから、ひと目につく時は常におしゃれを心がけているのに、楽なジャージ姿で空港に現われたので、かなり長距離の海外出張だと思っていましたが…、

Related: Elle Fanning Arrived At LAX : ロサンゼルス国際空港のエルたん ! ! - CIA Movie News

現地のドイツでは今日の2月15日(木)に催された第68回ベルリン国際映画祭の開幕を告げるオープニング・イベントに、演技派の大御所のオスカー女優なんて年寄りくさい言われ方はされたくないクレイジー・アクション女優のヘレン・ミレンらと一緒に登場してくれたエルたんです…!!


マーベルのヒーローたちの爽やかな装いも演出しているスタイリストのサマンサ・マクミレンさんが選んだヴァレンティノのオート・クチュールのドレスを身に着け、一緒に移動した仲よしのヘア・スタイリストのジェンダ・アルコーンさんが、髪をまとめてくれた本日のエルたんの姿は、ヘッドラインのように、伝統のある国際映画祭の開幕を彩る立場にふさわしく、伝説的映画女優の故グレース・ケリーのイメージを宿したものだそうです…!!


スピルバーグ監督の少年時代をテーマにした「スーパー 8」(2011年)のヒロインだったように、同監督や、巨匠フランシス・フォード・コッポラ監督といった映画界の顔役のお孫さまも同然のようなエルたんは、映画界のお姫さまとも言えそうですから、モナコ公妃でもあった故グレース・ケリーの印象を重ねあわせるのは大正解の素敵な演出だったかもしれません…!!











Elle Fanning Playlist



Follow CIA on 📱 facebook / twitter / YouTube / LINE / Instagram / Pinterest / Google+


Powered by Blogger.