Header Ads

Star Wars :「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」が、カットしてしまったトム・ハーディと思われるストームトルーパーの登場シーンと、早トチリなレイが R2-D2 まで浮かれてるのを見て、呆れてしまい、ルークと口論のシーンをご覧ください ! !



それぞれの場面を観れば、カットされたのは、とても残念ですが、しかし、約2時間32分の「ザ・ラスト・ジェダイ」としては、やむを得なかったものと思われます!!


北米で明日の火曜日=3月13日に迫った Digital HD のリリースと、再来週の火曜日の3月27日に予定されている Blu-ray の全米発売に先がけて、特典映像の未公開シーンが、ネット上に出現したので、「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」が、本編からカットしたのは、どういう場面だったのか?!が気になっていた方は、ご覧ください…!!
まず、ひとつめの上 ↑ のシーンは、ジョン・ボイエガのフィンとケリー・マリー・トランのローズ、そして、ベニチオ・デル・トロのミステリアスな " DJ " のトリオが、メガ・デストロイヤーに潜入し、ザ・ファースト・オーダーの将校に成りすましたものの、ストームトルーパーのひとりから、おい、お前、FN-2187 じゃないのか?!と見咎められてしまうことに…!!


ザ・ファースト・オーダーを裏切って、レジスタンスの側に寝返ったストームトルーパーの FN-2187 としては、自分の正体がバレたことで、まさに危機一髪のピンチ!!に遭遇したわけですが、しかし、フィンとはアカデミー時代に一緒に学んだ仲間らしいストームトルーパーは単に懐かしかっただけ!!というお笑いのオチとなっています!!、声の様子からして、このフィンの同窓生?!のストームトルーパーは、カメオ出演のトム・ハーディではないか…?!と思われますが、CIA リーダーのみなさんは、どのような印象をお持ちになられたでしょう…?!

Related: Star Wars :「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」が、Blu-ray の発売に先がけて、未公開シーンを紹介した新しい写真をリリース ! ! - CIA Movie News

ふたつめの下 ↓ のビデオは、先々週末のひな祭りに、写真を紹介したデイジー・リドリーのレイが、ジェダイの師匠のルーク=マーク・ハミルと衝突してしまうシーンです!!、写真を披露してくれたエンタテインメント・ウィークリーの説明とは、やや違っていて、実際の未公開シーンは…、
ザ・ケアテイカーたちのお祭りの灯りの炎を見て、敵の襲撃だと思ったレイが大慌てで、駆けつけたものの…といったカン違いから、振りかざしたライトセーバーを、コンサートなどで振りまわす例の光る棒のようにするしかなくなったレイが、R2-D2まで一緒になって、浮かれているのを見つけて、マジっすか…?!と呆れた末に、ルークと口論になってしまう…という流れだったようです…!!


どちらのシーンもカットするには惜しい内容だったように思われますが、映画全体のペースを優先することにしたライアン・ジョンソン監督としては、できるだけ上映時間を切り詰めて、観やすくしたかったわけですし、また、どちらもお笑いの要素を含んだ場面であることを踏まえると、「スター・ウォーズ」はけして、コメディ映画ではないので、ハサミを入れるしか仕方がなかった…と察することができそうですね。


Related: Star Wars :「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」の新ヒロインのローズは、私ひとりが演じて、創りあげたキャラクターではないことを知ってほしかったケリー・マリー・トラン ! ! - CIA Movie News

© Disney / Lucasfilm

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.