Header Ads

Star Wars :「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」の新ヒロインのローズは、私ひとりが演じて、創りあげたキャラクターではないことを知ってほしかったケリー・マリー・トラン ! !



スター・ウォーズ」の新しいヒロインの役を仲よく、一緒に演じたことで、私生活でも友人になったらしい三人娘の写真をご覧ください!!



実際のところ、派遣会社の事務員のアルバイトの収入で生活していた売れない芸人のケリーが、いきなり、「スター・ウォーズ」の新しいヒロインになったのは映画史に残る大抜擢のひとつと言って、間違いないと思いますが、でも、奇跡的な幸運にして自分に与えられた役のローズが銀幕の上で生き生きと活躍することができたのは…、


けして、自分ひとりの力ではなく、裏方のスタント・ウーマンとして、ひとつの役を共有し、一緒に演じてくれたピン・リー(右)とジェニファー・リ(左)がいてくれたお陰なんですよ!!と、ちょっと前の自分のように地味な存在の才能を知っておいてほしいと思ったケリーが紹介してくれた写真です!!

Related: Kelly Marie Tran On Her First Ever Press Tour : 週に40時間もバイトの売れない芸人だからと諦めかけた私が、「スター・ウォーズ」の新しい顔として、海外出張だなんて ! ! と、大感激のケリー・マリー・トラン ! ! - CIA Movie News

なお、ローズ役を演じた三人娘?!の時代がかった記念写真を撮影してくれた名カメラマンは、ライアン・ジョンソン監督だそうです!!、サーガの実に貴重なメイキング・フォトの1枚ですね!!


ケリーとジェニファーとピンが演じたローズにまた会える「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」の Digital HD は、今週の火曜日の3月13日に全米リリース!!、Blu-ray / DVD は、今月末の3月27日に全米の店頭に並ぶ予定です!!

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.