Header Ads

The Batman : 新ダークナイトの候補にあげられた名優ジェイク・ジレンホールが、マット・リーヴス監督の「ザ・バットマン」に主演するか、否かの見込みについて語ってくれた ! !



フランス発のブランドのカルティエの顔に起用された若き名優のジェイク・ジレンホールは新ダークナイトなのか?!、直撃質問に答えてくれました!!



本人の演技者としての実力や魅力もさることながら、お姉ちゃんのマギー・ジレンホールが、「ザ・ダークナイト」(2008年)の悲運のヒロインのレイチェルだっただけに、クリス・ノーラン監督のファンのみなさんも大きく頷いてくれそうなジェイク・ジレンホールを新しいバットマンに起用したい!!

Related: The Batman : 新・ダークナイトは「ナイトクローラー」の名優ジェイク・ジレンホール ! !、「ザ・バットマン」のマット・リーヴス監督が、「ジャスティス・リーグ」まで絶不評のベン・アフレックを起用しない新たな方針がスッパ抜かれた ! ! 【Update】 - CIA Movie News

…というマット・リーヴス監督の希望は叶えられるのか…?!、カルティエの高級腕時計のサントスの新しいイメージ・キャラクターに起用された若き名優を取材したシンガポールのテレビ局 CNA Insider のインタビュアー、ジェネヴィーヴ・ローの直撃質問に対する答えは…、


ワォ、それはとても難しい質問だ。その問いに対する答えは、ノーだよ。

…とのことで、賢明なジェイク・ジレンホールは、何かとトラブル続きで、先行きの見えないDC・シネマティック・ユニバースとは関わらない方が無難だ…と判断をしたのか?!、アッサリと " ノー " と答えて、バットマン役を引き受ける意志のないことを明らかにしてくれました…!!


とは言え、このインタビューの答えだけで、本当にもう、ジェイク・ジレンホールはバットマンを演じないのか…と、いきなり、真に受けるのもどうか…?!と疑問は残ることになります…。それと言うのも…、


「ザ・バットマン」を出来れば、トリロジーの3部作にしたいと思っているらしいマット・リーヴス監督はまだ構想の途中であり、脚本は完成していないわけですから、ジェイク・ジレンホールとしては現時点で、早々とヒーロー役を引き受けると決めることはできないでしょうし、代理人による出演交渉を有利に運んで、ギャラを引き上げるためには、ぜひ出演したいなどと容易に興味を示さず、やる気のない素振りをしておくほうが得策かもしれません。


よって、ジェイク・ジレンホールはもう、「ザ・バットマン」とは無関係だ…とは、必ずしも言い切れない見方は残るものの、ひとまず、本人が否定をしたわけですから、次に名前があがるのは誰なのか…?!と、新たなバットマン候補の名前が浮上することにも期待を寄せながら、進展を待つことにしたほうがよさそうですね…!!

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.