Header Ads

Elizabeth Olsen On The Style :「アベンジャーズ」シリーズとは別に、スカーレット・ウィッチ単独主演のコミックヒーロー大集合映画を希望のリジーが、ザ・スタイルに登場 ! !



スカーレット・ウィッチが単独で主演をつとめるスピンオフ映画の企画が、現実に検討されているわけではありませんが、リジーの希望によれば…、



「X-Men」のミュータントたちはもちろんのこと、マーベルのヒーローたちが、こぞって登場するクロスオーバーの人気コミック「ハウス・オブ・M」を下敷きとして、ポール・ベタニーのザ・ヴィジョンと結ばれ、双子の赤ちゃんにも恵まれて、幸福の絶頂だったはずのスカーレット・ウィッチが…、


実は子どもたちは存在しておらず、すべては流産の苦悩に耐えかねた自分が常軌を逸して、力を暴走させた挙げ句、ミュータントを皆殺しにして、別の世界をデッチあげ、架空のウソの現実の中で、自分自身をごまかして生きていたことに気づく…という恐ろしくも切ない狂った物語を演じたいそうです…!!


インチキなリーダーを信じてしまうカルトの洗脳の恐怖を描いた「マーサ・マーシー・メイ・マーリーン」(2011年)の演技力が認められたことで、現在のシネマティック・ユニバースで活躍する人気者の立場を得た実力派のリジーなら、そういうスカーレット・ウィッチの暴走を存分に演じられると思いますし…、


「ハウス・オブ・M」の映画化は、マーベル・ファンの夢でもありますから、来年2019年の夏にディズニー・FOX が誕生し、「アベンジャーズ」と「X-Men」とが、ひとつに合体すれば、ぜひ検討してほしい!!と願わずにはいられませんが…、


でも、いよいよ来週末の4月27日に世界ほぼ同時公開の「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」よりも、もっと大勢のキャラクターが登場する「ハウス・オブ・M」が、スカーレット・ウィッチ単独主演?!だとしたら、それはとても贅沢な希望ですね…!!


なお、先週の日曜日の4月8日に、「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」がロンドンで催したファンの集いで、リジーを取材し、コミックヒーロー大集合の単独主演作「ハウス・オブ・M」の希望を聞きだしてくれたのは、現地イギリスのニュース・メディアの Metro 、ご覧の写真は、同じくイギリスのザ・サンデー・タイムズのファッション誌 スタイルのカバー・ストーリーです…!!


Related: Elizabeth Olsen And Co-Stars At Avengers Infinity War UK Fan Event :「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」の本編映像を持って、スカーレット・ウィッチがやって来た ! !、リジーとマーベルのイギリス系のヒーローたちが、ロンドンのファン・イベントに大集合 ! ! - CIA Movie News



Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.