Header Ads

Elle Fanning Arrived At LAX : アンジーたんと再共演のディズニー映画の待望の続編「マレフィセント 2」で対決する悪役が決定したエルたん ! !



ロサンゼルスで本日の金曜日(4月20日)に空港に現われたエルたんです!!、もしかして、「マレフィセント 2」の撮影にお出かけでしょうか?!



今から59年前の1959年に公開した自社の名作アニメ「眠れる森の美女」に登場した悪い魔女を主人公として、ディズニーが、2014年に封切ったファンタジー映画の続編「マレフィセント 2」の撮影が同社の予定どおりならば、今週はじめの月曜日の4月16日に、ロンドンで始まっているはずのエルたんです!!


なので、今夏8月まで続く予定の「マレフィセント 2」の現場に向かうのかな?!と憶測できるわけですが、Heat Vision のミア・ガルッポによれば、悪役を演じる俳優として…、


「デッドプール」(2016年)では、マーク・ウィズ・ア・マウスの恨みを買うことになった憎々しい悪役のエイジャックスだったエド・スクレインが起用されたそうです…!!


「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」の第5弾「デッドメン・テル・ノー・テイルズ」(2017年)のヨアヒム・ローニング監督にメガホンが託された「マレフィセント 2」のあらすじは、まだ伏せられているため、エド・スクレインがどんな悪役に扮して、アンジーのマレフィセントや、エルたんのオーロラ姫に絡むことになるのか?!はわかりませんが、とりあえず、エルたんの活躍に期待しておきましょう!!、なお、「マレフィセント 2」は全米公開日も未定となっています。













Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.